美味しいハンバーガーを食べたくなって、この日は川越市のブコウスキーへランチへ。

オーストラリア人のシェフが作る手作りハンバーガーのお店。

駅からは遠いので車が良いです。
国道254号線沿いのユニクロとGUの隣。

土日の昼間は、行列です。
県外ナンバーもちらほら。
この日は1時間くらい待ちました。

ランチセット
{A1CBAD9D-6C1A-4E55-8744-3B78267D294D}


17時までと書いてありますが、売り切れ次第終了で土日は15時頃には終わることが多いみたい。
お店自体も売り切れ次第閉店なので注意が必要です。

ハンバーガーの種類は豊富。
どれを選んでもセットで950円!
{87FBF6EB-D67E-4259-914F-E4A4FA8BAEE8}

定番からちょっと変わったものまであります。

サラダ。
{4A310D10-D3B3-4C93-83C3-040C345865E3}

ここのサラダのドレッシング、お気に入り。
ちなみにドリンクはグレープフルーツジュースにしました。

アーロンスウィートチリバーガー。
オニオン、ピクルス、キャベツ、チーズ、パイナップル、スイートチリ、牛肉パティ。
{469C1C5F-3A3A-47F1-A09D-09AA69294AA2}

このボリューム!!!笑

上から見るとこんな感じ。
{074C87A4-ED7B-4114-AD2C-35A27CD2A1BB}

バンズは表面がカリッと焼かれていているタイプ。かみごたえあります。

付け合わせのポテトは、テーブルに置いてあるお塩で。カレー塩やガーリック塩もありますよ。


チーベーバーガー。
オニオン、ピクルス、チーズ、ベーコン、牛肉パティ。
{AEDACF09-7BDD-4042-8EE5-F54C99741167}

間違いない組み合わせ。
ベーコンも分厚くて美味しかったです。

店内に流れている独特なBGMもクセになります。笑

夫婦で大好きなお店。
夏は並ぶのが大変だろうなと思いつつ、これからも通い続けると思います。
いつか全メニュー制覇したいです。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
埼玉県川越市石田226-4
11:15~完売次第終了
ランチセットは17時まで。
15時頃には売り切れることもあるので注意
忙しくなければ22:30頃まで営業しています。
定休日 月曜日、火曜日