ミラージュは子連れ可能サロンです👶



小さいお子様がいるとなかなか、サロンに行きたくても行けないですよね😢
ママは子供優先になるので、いつも自分のことは後回しに💦

私も子供が2人いるのでお気持ちがすごく分かります😢

子連れ可能の場所が神✨といつも思ってました😂

そんな経験もあり、ミラージュは子連れ可能サロンにしました✨

特別なキッズスペースのご用意はございませんが、完全個室のためお子様と同じ場所にいることができます♡
また騒いでも大丈夫🙆‍♀️周りを気にせずにママさんは施術を受けられます^ ^

ママだって綺麗でいたいですよね✨ケアしたいですよね✨

○子供がいるから無理だ‥
○お金をかけるなら子供につかいたい‥

色々な気持ちわかります😭
私もあきらめてました😭

でもやっぱりあきらめてほしくない✨ママだって何歳になっても女性なんです✨いつも綺麗でいたいですよね^ ^
子供がいるから無理ってあきらめてほしくないので、ミラージュは主婦に優しい低コスト✨
子連れ可能サロンなのです✨

事前にお子様の年齢を言っていただければ、お子様にあったおもちゃなどのご用意も可能です^ ^
お気軽にご連絡ください♪

#子連れ可能#子連れ可能サロン#ママ#お母さん#低コスト#美活#サロン#エステ#プライベートサロン#完全個室#完全個室サロン#大塚#新大塚#池袋#東京#東京サロン#豊島区#豊島区ママ#豊島区サロン#口コミ#口コミ高評価 #看護師#看護師がいるサロン#子育てママ #毛穴洗浄#毛穴ハイドロピーリング #筋膜リリース#リフトアップ#シミケア#シミ