やっぱり | "Funky Sensation"DJ cookie

やっぱり

showbizのnext levelはPremireのよかshowbizのトラックの方が好きです!
おはようございます

最近ちまたでは流れ星がなんやかんやで盛り上がってますね~
自分、おととしの夏に山行って何とか流星群見に行ったんですが・・・
いやあ綺麗でした!!
5,6分に一回は飛んでたと思います!
1、2時間くらい見てたけど、かなり見れました
お願い事はできませんでしたが・・・


この一週間で3つのイベントに出させていただきました!
土曜のBEDではかなり飲んでフッラフラで


次のDJはFAKILYでDEJAVUです!
しろうに誘ってもらっての初参戦です
VOL.12ってことで一周年パーリー!
スペシャルゲストに"PSG"!!!!

"Funky Sensation"DJ cookie

ゲストに"COPPU"!!
PSGと共演はちょっと興奮します
やったります

11月3日火曜日は是非予定を空けといてくださいな~




最後に

Tengaku/Bubble




026レペゼん!!