エンビロン最強コスパ術-エンビロン老舗専門ミレニアムサロン | 千代田区麹町・半蔵門駅すぐ 忙しい女性達へ お肌のお悩みを解決する健康美容メディカルエステ ミレニアムサロン

千代田区麹町・半蔵門駅すぐ 忙しい女性達へ お肌のお悩みを解決する健康美容メディカルエステ ミレニアムサロン

ミレニアムサロンは創業18年目、お肌のカウンセリングは1万人以上の健康美容メディカルエステサロンです。
お肌のお悩み解決を、お肌そのものだけでなく、内臓やこころの繋がりからもサポートしていきます。

皇居ミレニアムサロンオーナー和田典子ですo(〃^▽^〃)o

さて、エンビロン化粧品~
なんとか上手に、予算管理しながら使いたい~という多くのお客様の声を受けて、

再度、もっと詳しく伝授しちゃいます
エンビロン化粧品最強コスパ攻略方法~

ただしっ!
トラブルお肌の方や、エンビロン初めての方には、最初の1ヶ月~3ヶ月は大切な時期です!

モイスチャー1セットでも効果抜群なので、ラインできちんと使っていただきたい!

モイスチャー1セット

モイスチャー1セットは、クレンジングジェルとモイスチャートーナーのミニサイズ約3000円相当分が無料でついてくるので、超おすすめです。
エンビロンはすべてにおいて品質が高いので、レベルの低いと表記されている商品でも、十分効果があります。

自分のお顔のベース、すなわち、季節ごとや生理周期でお肌の状態が変わることをご自身できちんと把握できた段階で、究極のコスパ方法をご利用くださいね~

ここからが、究極エンビロンコスパ攻略方法~

まず洗顔は
1)ラポリスボディーシャンプー又はラポリスホイップウオシュで洗顔

ラポリス

洗顔だけなら、ラポリスは2ヶ月で1本使用として1ヶ月換算約850円
ボディー用ですがお顔にも全然OK!

私は、頭から顔、体で全身くまなく使用しちゃってます。全身使うなら大人1人で1ヶ月1本な消化です。

ただし、メイクオフのためのクレンジングと洗顔が必要な方は、当然、エンビロンのクレンジングジェルを両刀使いでご利用を! 1本のお値段で2本分と計算しましょう。
お肌にやさしい弱酸性で、マイルドにしっかりメイクも落とすのでおすすめです。

クレンジングジェル

これ1本でメイクが落ちない場合は、これで落ちるメイクを使ってくださいとアドバイスしています。粒子の細かい、高品質なメイクであるほど、このエンビロンのクレンジングだけでしっかり落ちます。落ちないメイクは粗悪品ヽ(*'0'*)ツとぐらい思ってください、とアドバイスしています。

卵が先か、にわとりが先か・・・
ではないですが、品質のよいものを使うことを心がけましょうね。

2)角質ケアは
ダーマラックローションが断然おすすめ!ダーマラックローションはお顔にも全然OK。
エンビロンでは、洗顔で落ちない汚れを天然の乳酸で落とすのが、お肌に優しくマイルドに落とす

ダーマラック


エンビロン独自の商品で、他のメーカーには作れないエンビロンのオリジナル性満載の化粧品。。
角質ケアと保湿が一緒にできてしまう、まさに魔法のローション。

びりびり感じる方は、ぴりぴり感じる箇所をよく観察してください。そこはお肌がかなり乾燥に傾いていて、弱っているということ。
また、過去に他社メーカーの化粧品を使っていて、保湿が十分足りていない方は、かなりぴりぴり感じるかも。
これはモイスチャートーナーを使っていても、ぴりぴり感じる方は同じことです。

ダーマラックローションには、アルコールは入っていないのでご安心を。

ぴりぴり感じるところは弱っているというアラームなので、ジェルやクリームをたっぷり塗りましょうね。または、過敏に感じるところは避けて、Tゾーンやフェイスラインなと、触ってざらざら感があるところには必須です。

お顔全体がぴりぴり感じる方はかなり要注意ですよ。お肌の状態をしっかり保湿しきましょう。
または、ジェルやクリームを混ぜて使って、いわゆる、カクテル使いもOK!

世界のセレブも、実は愛用しているこの魔法のダーマラックローションですよ~
ダーマラックは1ヶ月換算で、約1500円

ダーマラックローションは体にも良いローションです。
体に塗ることで、体の広い範囲の乾燥感がなくなると人気です。

ただし、過度な脂性肌の方はモイスチャートーナーとこのダーマラックローションとのダブル使いをしてくださいね。お肌が正常に落ち着くまでは、しっかりエンビロン使いしてください。

3)美白&保湿は
できれば、毎月のキャンペーンCクエンス美容液ですが~どうしても予算が難しければ、モイスチャージェル 1ヶ月換算で4000円。
エンビロンの場合はこのジェルが化粧水兼美容液の働きとなります。

モイスチャージェル



4)最終保湿には、美白も高めるビタミンクリームできちんとお肌の膜を作り、角質を守ります。
乳液なんて、必要ないですよ~
また、冬にはオイルのみで対策している方もよくお見かけしますが、オイルだけでは、角質の保護は難しいです。
お顔につけるオイルは精製純度も関係してくるので、商品の選択には一番難しいと思います。

エンビロン化粧品の中でお薦めはモイスチャークリーム3か4
1ヶ月換算で4300円

またはっ!
ボディークリームをお顔に使うのもあり!

ボディークリーム

100mlで8000円!
お子様と一緒に家族で使っていただきたい( ̄▽+ ̄*)

夏には、美白も考えてコスパ狙うなら、ミレニアムサロンイチ押しのCブーストです。

Cブースト

この成分にして4000円代!これは是非使いこなしていただきたいっ('-^*)/

5)日焼け止めはエンビロンのラドローションをクリームに少量、少量でいいのですよ~

日焼け止め


とにかく、少量混ぜて使用でもOK.
エンビロンの日焼け止めのラドローションは、SPF16と表記はされていますが、南アフリカでも通用するほどの強いものです。
単体でお顔に塗るよりも、クリームに少量まぜて塗りましょう。

エンビロンの紫外線対策の考え方は、「防御と改善」
特にエンビロンのクリームはビタミンAとCが豊富に入っているので、モイスチャークリームでも、「改善」という観点からは、SPF20と同じ効果があるといわれています。

1ヶ月換算で1000円

節約コースなら1ヶ月約1万円でホームケアが完成

ミレニアムサロンの最強エンビロンコスパ術で
無理なく、エンビロンを使ってみてくださいね~


子供から大人の女性や男性まで~乾燥肌や美白に威力のあるエンビロンの老舗サロンミレニアムサロン
ミレニアムサロンは創業16年を迎えました
エンビロンご相談購入はエンビロン正規代理店皇居ミレニアムサロンへ
皇居そば麹町半蔵門ミレニアムサロンのお店情報はこちら! 初めてのエンビロンエステ
初めてのアロマタッチデトックスマッサージ
初めての全然痛くない子供脱毛お試し
全然痛くないVIO脱毛
ミレニアムサロンエステメニュー
当店のお薦めは
大人の女性のためのvioライン・ブラジリアン脱毛~♪
vioライン脱毛 東京 初回お試しキャンペーン
[アクセス方法はこちら]
半蔵門線半蔵門駅3a出口1分又は有楽町線麹町駅3番出口5分
お車でお越しのお客様には麹町消防署裏コインパーキングかグランドアーク半蔵門ホテルの駐車場をお薦めしています。
[ご予約TEL] 03-5226-6330
[メールお問合せはこちら]
[営業時間]平日10:30~最終受付20:00
土曜日10:30~最終受付17:00
日祝10:30~15:00閉店
化粧品など商品のお買い物は最終受付時間までにご来店ください。
社外研修などで営業時間が変更になる場合もございます。ご確認くださいませ。
[定休日]年末年始
[住所]東京都千代田区麹町2-12-6ミツリ麹町ビル1F

ミレニアムサロンは子供のムダ毛や大人の気になるデリケートゾーン脱毛・お肌のお悩み=乾燥肌・敏感肌・シミの改善・お顔のむくみやえら貼にお悩みのお客様にご来店いただいています。 創業16年の麹町・半蔵門ミレニアムサロンでは痛くないハイパースキン脱毛・子供から大人の女性や男性スキンケアTOPブランドのエンビロン・インディバエステ・小顔マッサージの専門店です。