初めての木更津 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

初めて行ってきました!

木更津!!

 

木更津キャッツアイを見て以来いつかは行ってみたいと思っていた街。

 

今回木更津での個撮のリクエストを頂いたので

集合時間よりもかなり早く到着して木更津散策してきました。

木更津

想像以上に栄えている街だなー

が、ちらっと見えている商業ビルはテナント入っていない階が複数あり!

 

早速駅前にあるのが

木更津を代表するダンス。「やっさいもっさい」のオブジェ。

うぉーー木更津だー!

木更津

駅前のストリートには寂れたアーケードが、、

木更津

 

商店街をずーっとまっすぐ行くと到着するのが

「赤い橋」

木更津

この橋を好きな人をおんぶして渡りきると結ばれる。みたいな伝説があるそうです。

と言っても「木更津キャッツアイ」の中で勝手に作った伝説なのですが。。。

 

今では本当の伝説としてカップル向けの観光スポットになっています。

ドラマおそるべし。。。

 

眺めは最高です!

木更津

道は空まで続きそうです。

ちょっと言いすぎました。そこまでは思ってません。

木更津

他にも木更津キャッツアイのロケ地巡りを数件していたところでタイムアップ。

 

モデルさんも到着し、カメラマンと合流して撮影開始。

 

今回の目的地はここ。

木更津

電柱が海に続く有名な場所ですね。

今回はカメラ持って行かなかったので

脇撮り記録写真はスマホで撮影。

このスマホなかなかいい画角で気に入ってます。

葉月のり

 

非常に風が強かったのですが、

夕焼けが美しかったです。

葉月のり

葉月のり

モデルは「葉月のり」ちゃんでした。

カメラマンさんのりちゃん

いつもありがとうございます。

 

 

モデル募集中!!!

あなたもミルフルールモデルになりませんか?

http://millefleur.jp/joinus2/

 

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/