今年スマホを4月頃に機種変更したのでそこからの写真まとめてみました。

まずは 

旅のお土産   修学旅行のおみやげ ありがとう✨
来年は大学受験かな・・・頑張れ❗
青春だなぁ✨

そして 大地の恵み 手作り野菜 
立派なアスパラ・・・丸ごとフライにホクホク美味しい〜
きゅうり・・・さっそくきゅうりのサンドイッチでランチ!✌️

とても高尚ないただきもの  ・・・

そして お友達からのプレゼント



香川の有名どころ・・・集めてみました。
 
たくさんの果物  

そして 小さな苗 ・・・現在プランターでそだってます。とても小さい二葉でしたが 今やっとそれらしき葉っぱになってきております。
楽しみですねー。春菊とまんば!


お次は


しっかり 身に付きました(笑)!


ラーメンもとめて



紅葉ドライブ!



うどん屋 巡りも続行中。

今年の〆も やっぱりここ

山田屋さん。
30日の夕方でしたが 満員でした。
この時期にうどん ふぅ〜っと 落ち着きますね。




番外編として


オーストラリアでも食しました(笑)!
オージー・ビーフ ☆




そして そして〜


素敵でしょう☆
お店では ありませんのよ。
すべて お友達の手料理!✴️







スナップえんどうのくるくるマヨネーズも可愛いねー✨

ご主人様の手料理ポトフも最高


素敵なご夫婦ですう(*^^*)


ここに彼女の素敵が

すべてに楚々とした
あしらいが〜昔から 大好きです。
心も満たされました。
ありがとう✨




そして        みんなの夏休み!
甥っ子 家族で来てくれました。
じいもばあも
みーんなでお食事楽しいね✨
又 会おうね と 約束の乾杯!!





今度の乾杯は
仲良しお友達  ハッピーバースデーの会
おめでとう〜
色んな楽しい〜いつも いつも ありがとう🎵



12月もお会い出来て 嬉しかったよ!
来年もよろしくね。



まだまだ 今年の写真続きますが
お疲れの方はほどほどで・・・


ちょっと 見てみようかな〜
お付き合いくださる方
感謝です。


目が疲れませんように


ちょっと休憩☕。