●施術後は曇りの日でも頭痛がありませんでした

 

 

 

 
おはようございます。
 
 
薬に頼らなくても肩こり・頭痛ゼロ生活サロン、ミルフルールです。
 
 
初回おためしコースを受けられたお客様。
 
 
頭痛薬が効かなくて頭痛になってしまったら耐えるしかなく、吐くこともあるそうです。
 
 
これは本当につらいです!!
 
 
お体を触ると、デコルテから肩周りから全てがガチガチになられていました。
 
 
ずーっとガマンされていたのでしょうね。
 
 
筋肉を緩める精油をブレンドして、リンパケアも取り入れながらアロマトリートメントを行い、耳たぶ回しのアドバイスをしました。
 
 
その日は曇りで、片頭痛が起きやすいお天気で、お客様も「今日の夜くらいに頭痛になりそう」とおっしゃっていました。
 
こんなお天気の日に頭痛になられる方多いですよね。
 
 
私も前は必ずなっていましたよ。
 
 
ですので、施術後家に帰られてからどうだったかなぁ、と気がかりでした。
 
 
しかし、翌日お客様から嬉しいメッセージが届きました。
 
 
「嬉しいことに、昨日今日とこんなお天気でも頭痛がないんです!」
 
 
よかったです~!!
 
 
これまでの何十年モノのコリは1度の施術で完全にふわふわにするのは難しいし、体の癖ですぐ元通りになってしまいます。
 
 
ですので筋肉がガチガチの方の場合、短いスパンでご来店されて、セルフケアも毎日されることが一番の近道です。
 
 
とっととふわふわゆるゆるにして、痛みのない楽~な毎日を過ごしていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
●イベント出店情報●
香りであなたがわかるサードメディスンチェック&お守りアロマ作り
約30分  2,000円

「第4回iroフェスタ~クリスマスの予感」のイベントにてサードメディスンチェックと、スプレーなどのアロマクラフト作りをします。

香りの好みで今のあなたの状態がわかるんです。

日にち:12月16日(土)
IMG_20171001_194844108.jpgIMG_20171001_194844167.jpg
 
薬に頼らなくても肩こり・頭痛ゼロ生活サロン

アロマサロンミルフルール

 

IMG_20171115_211924111.jpg

 

住所:長崎県東彼杵郡川棚町(詳細はご予約時にお伝えします)
 波佐見温泉湯治楼より車で3分

 広々駐車場です

 

女性専用

完全予約制(前日18時まで受け付けております)

 

ボディケアメニュー

・サードメディスンカウンセリング

 

・レッスン

・お客様の声

・薬に頼らなくても肩こり・頭痛ゼロ生活無料メルマガ

 

ご予約フォーム

 

・メール

・電話  

 

・LINE@

 

・instagram

 

ご予約可能日(店休日:日、祝、水曜日午後 10時~15時(最終入店)

 

 

 

 

 

 

・アロマサロンミルフルールには、川棚町、波佐見町、東彼杵町、佐世保市、大村市、有田町、佐々町からのお客様がいらっしゃっています。

 

 

 

・アロマテラピー、さとう式リンパケア、サードメディスンによって、心も体も柔らかく、最後まで自分の足で歩ける方を一人でも多く増やしたい、をモットーに活動を行っています。