お昼前

赤バイのお兄さんが届けてくれました


書留と聞いて

何かな~と封筒を見たら


「東京ディズニーリゾート」


え、まさか・・・??


平常心を装いながら

印を押す



改めて中身をみると

やっぱり


ペアパークチケット!!

   (よく目にしてた憧れの画像チュー)


こちらのキャンペーンでしたキラキラ
キリンのバーコードをペタペタ14枚貼って
一口応募

懸賞歴3年目
超激戦のディズニー懸賞
今まで手をださなかった

1000名といえども激戦ですよね

息子もディズニー行ってみたいと言っていたので
嬉しいですラブ



~息子の近況~

今年も公文オブジェ頂きましたキラキラ
もうすぐ算数Iも終了


81道場では 四段に

一瞬だけ~ とならないように
頑張ろうグラサン



夢が叶ったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する