大阪の夏は暑い!!

笑い泣きニヤニヤ滝汗

ホテルに荷物を置き、
息子が早くもバテてしまったので
ロビーで少し休みました
このソフトクリーム1000円です ニヤニヤ
(補助金が使えるのでいいでしょう…)

さあ、気を取り直して
着きましたよ~キラキラ



まず、バターライスは
はずせませんね‼️
息子は、美味しい美味しいと
お気に入りでしたもぐもぐ
スープとサラダもついています
コーンスープですが、和風なあっさりめの
味噌?のような味もしました

そして、私は珍豚美人♥
サービスランチではなかったので
割高でしたが
食べてみたかったので…
とんかつの衣がカリッとして
ピリ辛たれですね

なんと、あの棋士がお会計をしていました‼️
(答えは後ほど)

さて、腹ごしらえをしたら
2階の道場へ向かいます!!


つづく