■monipla:ドクターベジフル おそうじ酵母■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

グランデファンサイト参加中

 

あっ・・・っというまに12月も半分過ぎててあるえ~?なる_:(´ཀ`」 ∠):_うそぉん;

 

年明けもじわじわそこまで迫ってきてて年内にいろいろすっきりさせたい人もいますよねー。

おうちの大掃除とかさ、とりま目の前のお仕事をきりのいいとこまでーとかねー、ははは(白目

昔は入稿追われたりとか衣装仕上がってNEEEEとか・・・ぁ、コレ思い出したらあかんやちゅや

 

すっきりといえばおなかですよ。・・・脂肪もそうだけどそっちじゃなくてなんていうか出すほう←

年明けに向けて少しでもすっきりしときたーい!ってな感じで本日はこちらをご紹介しまっす!

 

ぐりーんな感じのちょい薄たからばこさんはドクターベジフル様より届きましたー。

薄かろうが厚かろうが兎にも角にも・・・開封の儀っ(`・ω・´)!

おそうじ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°酵母

ぴんくのやさすぃ感じのぱっけがかんわうぃ(*´▽`*)

 

一緒に入ってる冊子に書いてあるとおり「菌活」ですよ。「菌活」。

生きた麹・生きた酵母・生きた乳酸菌が合わさって最強にみえる感じの「パーフェクト菌活」(つよい

中身はこんな感じ。 よくある感じのちいさい錠剤タイプで飲みやすいやつやー。

1日1~3粒目安らしいので「1粒でながーー・・・くじわじわーっと頑張る」か

「3粒で速攻難攻不落の腹攻めいっとくか」・・・うーんうーん(悩 したけど結局1日2粒で(どっちつかずすぎw

ちな、飲むタイミングは夜寝る前に固定で飲んでまーす('ω')

 

効果はですねー、個人差めちょでるんじゃないかなぁ(;ノωノ) まぁこれはどんなサプリにも言えることだけどさw

んーと、普段は毎日味噌汁は必ず1~2回飲む・朝にヨーグルト200gと甘酒コップ半分・食事3食のうちいつでもいいから1食はきのこ入りの献立みたいな感じでなんとなーくおなかすっきりさせたいけどがっつり菌活は無理かなーみたいなgdgdな感じで1週間ぐらいでないのは当たり前みたいな残念BBAなんですが、おそうじ酵母さんを飲み続けて6日目ぐらいからなんとなく腸が動いてるかなー?みたいな感覚で7日目にすっきりさん。その後はすっきりさんの間隔が狭まってきてて、今は3~4日ぐらいですっきりさんです(一般的にだめだめでも個人的にはだいぶイイ

もっと続ければもう少し改善するかなーどうかなー・・・_( _´ㅅ`)_ホント強情なんだわこの詰まり。

そんな感じの効き具合ですので詰まりにお悩みの方は試してみてもいいんじゃないでしょうか('ω')b

 

そんな感じで今回もゆるゆるレビューでしたね。おなかもこれぐらいゆるゆるになってほs(ry

こちらの記事でちょっとでも試そって思っていただけましたらうれしいです(*‘∀‘)

ってとこで今回は〆でス。

ご縁をくださったグランデ様・ドクターベジフル様・monipla様に感謝っ!ありがとうございました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -
■こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)■

【 ↓ ドクターベジフル 「おそうじ酵母」 の 商品ページはこちら ↓ 】

ドクターベジフル「おそうじ酵母」商品ページ