下書きに入ったままだった!

というわけで、今さらながら公開〜。

 

GWは久々の友人たちとおしゃれなレストランにドキドキドキドキ

ずっと行きたかったメログラーノ、美味しかった照れ音譜音譜でも万人に好まれるわかりやすい味じゃないから、一緒に行く人は選ぶかな。お酒が好きな人向けの大人の味🍷

あともう一つ意外だったのは映え料理ではなかったこと。

 

ドキドキイカ

 

ドキドキ

 

ドキドキ酸味のあるパン

 

ドキドキホワイトアスパラ

食べられると思ってなかったから嬉しい〜照れラブラブラブラブ

 

ドキドキメインは豚のロースト

 
デザートは確か3種類から選べて、友人たちはカンツォーネ、私はパンナコッタにしたはず。笑
 
お店を出た後はスタバでちょっとだけ二次会して帰宅〜!
少しの時間だったけど久々に会えて色々話せて良かった照れ飛び出すハート