YUWAU CAFEのイラストを描いていただきました! | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

今週ずっとサボってましたカミカワミレイです😂😂😂

 

ずんやり気ぜわしくって記事を書く気力が起きなかったんです。

無理して書くのもね〜〜〜_(:3 ⌒゙)_

 

でも、今日はどうしても書かねばならぬことができましたよ!!

 

水面下で、シークレットな企画が進行してまして、今日お披露目いたします!!

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

YUWAU CAFEのアイキャッチイラスト!

 

こちらのイラスト、アラヤこころさんに描いていただきました。

 

アラヤこころさんのウェブサイトはこちら

 

アラヤさんの描くオンナノコ、かわいいなあってずっと思ってたのです。

そしたらアラヤさんがモニター募集の企画をしていたので、思い切ってお願いしました!

 

 

お願いした当初、私かなりぼんやりした話ばかりして、

果たして真意が伝わるかどうかと、ちょっとだけ思ってたのですが、

(これは私の伝え方の問題としてね)

期待以上にこちらの想いをきっちり汲み取ってくれた上、提案も

「そうくるかーー!!」

という嬉しい驚きのあるものばかりでした。

私の中で固まりきってないところをすこんと具体化してもらい、

イラストという範疇を超えて、自分のやろうとしていることの輪郭を見せてもらったように思います。

 

この絵のオンナノコの表情1つにも意味があります。

私の目の前の方に、こうなってもらいたいという私の想いを、

しっかり反映してもらいました。

 

お願いして本当によかったーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

アラヤさんのイラストの世界観、とても素敵だし、

なにより仕事の仕方がとても丁寧で、きちんと向き合っていただいてると感じました。

イラスト描いて欲しいと考えてる方がいらしたら、

もしアラヤさんのテイストが求めるイメージと合うならば、本当にオススメですよ!

 

 

 

現在の対面メニュー

✔️恐怖麻痺反射・モロー反射の統合セッション

✔️タロットリーディング

✔️デザインの手前相談

✔️アクセサリー販売


スケジュール

 

<高松>
4月23日(月)19:00〜

キッチンフィガロにて

(予約のない日はYUWAU CAFE開催します)

 

他日で要望があれば、ご連絡ください。可能であれば対応いたします。

 

通信メニュー

LINE@deタロットリーディング

 

 

詳しくはこちらの記事にて!

 

 

セッションなど、もろもろのお申し込みは、
LINE@で受け付けています( •̀ω•́)✧

 

 

体の統合セッションの予約や体の反射の統合についての情報は、

こちらのLINE@から発信します!

予約はすべてLINE@からの受付になります。

 

QRコードはこちら!

  

 

友達追加ボタンはこちら!

 

  友だち追加