遅くなりました。


今年もよろしくお願いします。
{CE6EA83C-B141-47DB-BD3C-14CC000981D3}
メルはまだまだいたずらっ子です


シュクはメルにおもちゃにされ放題。
{F1FDDA16-100C-4085-AD8B-64137F8BABCF}
怖くなるとすぐシュクに助け求めるのに、いつもはいたずらっ子なメル。困りました


まゆは育児放棄でこんちゃんがんばってます。


どう育てたらいいかわからんね


3日までの短い休みでした。仕事初めは着物!を着たかったのですが、まゆは着物を持っていないので、、、
{F7F56C1F-81D8-4DB8-885A-D18A222EAEBD}
毎年スーツ。来年こそはと思うけど着物ってなかなか手が出ない


やっぱり着物きたかったなぁ。


今年はおばあちゃんが亡くなり一応喪に服してますので年賀状は送りませんでした。
年賀状くれた皆さまありがとぉございますっ。嬉しかったよぉカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


その代わりに寒中見舞いを送りますので待っててねーーー


まゆはなんとか生きのびてます。メルもシュクも可愛くてしょうがないけど、今、まゆはそばにいると悲しませてしまうから少し距離を置いてます。気持ちが落ち着くまでは自分のペースで、、、まゆペースで進んでいきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします
つながるうさぎ
{8C1F7DA8-8E79-4778-8085-EBFC1BCBE25B}