最近。週末が楽しみなまゆ。


だって1人になれるんだもーーんっ!自分のインスピで動ける✨


気を使ってだめなのょ。心が休まらん。


久しぶりのお蕎麦〜。夜に来たの初めて〜。夜はめっちゃ空いてる!
{C2FDA250-AE01-4791-9BCB-E36952B720E7}


堀の井とお蕎麦。
{054E5C8F-2D03-40CA-8B44-60DB157F1632}
お蕎麦はやっぱ日本酒が会う💕


たまーに行きたくなる豆腐屋さんで、ざる豆腐シェイク
{DE264975-8820-4382-876A-12689259F315}
黒豆にしたょ。これでシェイク制覇!おいしぃのぉ


今回のメインはここーー
{E4B2F0B9-1FB1-43A5-8C45-EBD4311E083E}
盛岡八幡宮。ちゃんとお参りしてきたょ


なんで、八幡宮かというと、、、これがメイン
{DE0A4956-8570-43AA-8D72-1895630EAA82}
地元の小さな夏の名物。


まずはビールでしょ
{B59FEC94-95DB-42BA-9C94-4593418B4D54}
こーゆーとこで飲むの楽しいし、おいしぃ


そして、そしてきになったこれ!
{D46AFAB0-8F03-46A7-8E32-8E539E698C25}
メロンスパークリングワイン


スパークリングワインにメロンがっ!!
{E3E5D9EB-82BE-42E8-8DF0-69745C748821}
おいしかったぁ


あとはウロウロしてポケGO
{3AA813BE-A0D8-42ED-B676-D18046608B61}
みつけたーー。ピカチュウほしーな


帰って飲み直しで、
{01B04376-9D84-4745-923B-3C58752019F4}
葛巻スパークリングワイン。クセがないから進みますうまっ。



帰ってきたら
{F14A4F79-8CEF-48BA-A993-730185C4E39F}
シュクが女の子に
僕男の子でしゅーー!怒られちゃうけど、かわいいんだもーーんっ。


来週も1人旅。今はまゆの気持ちリセット時間。また仕事がんばるたぃ
あ!待ちに待ったGLAYのライブ!予約特典のライブ当たったのだーー!
シュクとドラえもんと火曜から一泊東京へ!
そしてみかんたんにも合うんだぁ楽しみ〜。