今日は母の日


全国のマミーたちへまゆとシュクからいつもありがとぉの気持ちを込めて

{7FA84C47-65A0-465C-AAD3-FD4B295A9039}

いつもありがとぉでしゅって寝てます。
本当にいつもいつもご迷惑おかけし、申し訳ございません。でも皆さんがいてくれてまゆは頑張れます。


気づいてる方もいると思いますが、まゆさん、、、少し体調不良で色々と今厳しい状況です。なのでなかなかブログ、FB、インスタアップできず、お返事も返せず放置。。。


本当にごめんなさぃ。


まだ熊本復興途中。余震の恐ろしさ。気が抜けない毎日が続いてメンタル的にもマミーやみんなのお子ちゃまたちも辛い思いをしてることと思います。そんな中、、、まゆはまた少しの間、ブログ、FBお休みさせていただきます。すべて中途半端でお休みすることなり、無責任なのはすごくわかってます。ごめんなさぃ。


早く戻ってこれるよぅ頑張りますので、、、まゆのこと、、忘れないでね。シュクのこと忘れないでね


いいね!だけはまゆ生きてるよーってポチッとしますね。たまに写真だけなら載せますね。精神的に参ったらまたここで愚痴ると思います。


長々読んでいただきありがとぉございます。


ワガママまゆでごめんなさぃ。


{5FDD34FB-1C50-4FC2-854A-BD791BCEBBAE}