熊本地震があり、なかなかシュクの写メ載せれなかったので、まゆとシュクの最近のお出かけ写メを載せます。

4/14にシュクとお花見。少し早かったかなぁ。

{DA33BA00-EBFA-47D1-BC8F-BA65D307019F}

{B4609DDA-7B7E-42E6-82D2-C3227BED585C}

でも咲いてたから一緒に撮ったょ。嫌がってるかな?笑



この前、お家でお風呂入ったシュク。

{EF83C52A-CD36-48EE-B5A4-F0BE9FC8D132}


なんかだるそぅでしょ


次週シュクお留守番で仕事帰りに展勝地にまたいってみたら満開!

{2F7A03D5-2BFC-4636-87E9-B766CB519668}

{55F97466-55C7-4541-B6B6-91CED369C46D}

{7F602009-13D0-4279-856E-8E04FE46E06A}
 
ビールとモツ煮。いいねーー!
展勝地は岩手、北上でも有名な桜の名所たくさんの観光バスがくるんだぁ。
川沿いに何キロと続く桜の街道。
岩手、北上の観光名所です。もし岩手に来ることがあれば、まゆが案内しますよ。
近代的なとこはあまりないけど、田舎のよさがたっくさんの岩手。遊びに来る際は是非、案内させてくださいね!


追記
熊本地震、ボランティア募集始まりましたね。少しでも早く復興なりなすように、被災者の皆様の心癒せますように願ってます。どんな形でもお手伝いできたらいいなと思います。

そして、コメントたくさんありがとぉございます。ほんとは辛くて伝えるのにかなり自分の経験を思い出して辛かったです。でも、大切な家族たちがいたのでがんばることができ、そしてありがとぉのコメントでここまで伝えることできました。また何かありましたら伝えたいと思います。

まゆはいつでもみんなのそばに、助けになりたいので。

まゆのブログを読んでいただいてくれてる全国的の家族のみなさま。本当にありがとぉございます。まゆはしあわせですっ