心も体もつるっと開運♡毛のお悩みトータルサポート♡フルール@仙台

ムダ毛OFFしてまつ毛ON!

不要なムダ毛は、痛み知らずのハイスピード脱毛でOFF♡
短くて少ないまつ毛は、美まつ毛マツイクでリアルにON♡

ムダ毛レスなうるツヤお肌と、リアル美まつ毛で目元美人になれる、ムダ毛とまつ毛の二刀流サロン「フルール」。


テーマ:
心も体もつるっと開運♡
 
毛のお悩みトータルサポート
フルールの
千葉響登充(ひとみ)です。
 
本日もご訪問ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
もうね、
感動!
感激!!
感謝!!!
の濃厚すぎる6時間半でしたラブ
 
 
憧れの
シンデレラ起業塾主宰の
 
 
{4CE080A7-93A1-481F-BE75-63330DD50E75}
 
 
メイン講師の
 
 
{2A55F7C8-2E9D-42FE-8914-C80A1D485D33}
 
 
このおふたりに
今日(日付変わっちゃったなぁ…)
はじめてお会いしました。
 
 
おふたりとも
と〜っても素敵過ぎてハートハートハート
 
ポーッとなっちゃいましたぁ照れラブラブ
 
 
ドキドキしながらの
スリーショットキラキラ
 
 
{80AEB144-9CB8-47F9-AA38-3317BE1E435F}
 
 
家宝に取っておきます(笑)
 
 
 
 
セミナーは
おふたりの自己紹介から
始まったのですが。。。
 
 
なんともまぁ、
波乱万丈の人生を
送ってきていらっしゃるびっくりアセアセ
 
 
だからこそ
人一倍いや、何倍も
 
みんなを幸せにしたいキラキラキラキラ
 
という気持ちで
溢れているんだなぁ…
 
とジーンとしちゃいましたおねがい
 
 
 
アメブロを
まだ本格的にされてない
参加者の方にも
 
手取り足取り
 
どんな質問でも
丁寧に教えてくださる
おふたりの姿勢には
 
さすが
 
今を輝く女性起業家の
 
だなぁってラブラブラブ
 
もう、ただただ尊敬ですハート
 
 
セミナー終了後
おふたりのご好意で
突然ライブ配信で
ご紹介いただくことになり
 
緊張する暇もなく(笑)
 
ライブ配信初体験
 
しちゃいました!!!
 
 
おふたりの
 
Give! Give! Give!
 
の精神にはホント、
脱帽のひと言につきますね〜ラブラブ
 
 
 
ご参加された方々も
 
『こんなに丁寧に
一から教えてくださる方々は
なかなかいらっしゃらない
ですよね〜ドキドキ
 
 
と、とっても感動されていましたおねがい
 
 
 
{5CADDE82-89A6-4A19-975E-3D9AD31C4FDA}
 
※由美子さんのブログからお写真お借りしました♪
 
 
由美子さんのブログは
 
 
 
充実且つ、濃厚過ぎる時間は
あっという間に過ぎていき…
 
 
{CF638DFD-9CD7-454E-A83C-DA23986CCF2E}
 
 
 
濃厚過ぎて
キャパオーバー気味だった私は
セミナー終了後
暫しボーッとしちゃいました笑い泣き
 
 
頭を使い過ぎたせいか
どうしても甘い物が欲しくなり
 
21時過ぎにもかかわらず
こんなことに(笑)↓↓
 
 
{2384CFD9-F629-48D1-B5EB-738E13BD119B}

 
いや~
それにしても
おふたりのお陰で
またひとつ殻が破れました(笑)
 
 
 
 
 
最後になりますが。。
 
由美子さん、柚姫さん、
 
講師の方をお招きする
と言う人生初の体験で
至らない部分も
多々あったにもかかわらず
 
全身全霊で
私たち参加者にご指導くださり
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
おふたりから学んだことは
しっかり実践していきますOK
 
 
是非また仙台に
お越しくださいね〜おねがいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

お得な情報をゲットできる

メルマガ会員も募集中♡
 
空メール送信で
簡単に登録できますクローバー
 
 
 
 
 
【サロン情報】
ハイスピード脱毛  フルール
☎︎022-796-7548
http://www.fleur-k63.com
✉︎mille.feuille.612@gmail.com
定休日:火曜日&祝日く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

脱毛・まつ育・美人眉の「フルール」仙台♡千葉響登充 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。