仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますラブラブ


3月26日(日)と27日(月)は、サロンをお休みさせていただいて、東京にお勉強に行ってきました。

あいにくの天候で、朝から雨、雨、雨。。。雨

仙台よりは暖かいかなぁなんて思いきやとんでもない。

まるで冬に逆戻りしたかのように寒かったです雪

でも既に桜がこんなに咲いていましたブーケ2








今回は、講座会場の両国をひとり散策しました。


パワースポットとして有名だという、『回向院』を参拝。

お目当ては「ねずみ小僧」のお墓です。

長年捕まらなかった運にあやかろうと、墓石を削りお守りに持つ風習が当時より盛んで、現在も特に合格祈願に来る受験生方があとをたたないのだとか目







彼の強運にあやかろうと、私も墓石を削って強運のお裾分けいただきました~アップ


そしてさすがお相撲さんの街。

国技館通りには、このような方々にお出迎えいただきましたにひひ










www。

待ち合わせ場所では、またまたグラノーラヨーグルトを食しながら、一ヶ月の反省会。




(写真がどうしても逆さになっちゃいますあせる

これ、ホント美味しくて、密かにハマってます(笑)

そして、ヘルシーランチの後は講座会場へ。





今回は楽しみだったエンパシーライティングに加えて、タイムマネジメントなど盛り沢山。

13時にスタートしたビジネス実践講座が終了したのは21時。

毎回のことですけど、頭がパンパン状態でした(笑)


講座の後はプチ懇親会で、同期の受講生たちと飲みながら語りました。

楽しかった~音譜


でね、実は私、東京でもうひとつのお勉強をしているのであります。

その内容については。。。

また次回、4月編にてお伝えします(^^)

引っ張りすぎてごめんなさーい(^ε^)-☆






【本日のマヤ暦:KIN 205 赤い蛇/黄色い戦士 音10】

マヤひとことメッセージ:人が嫌がることも積極的に関わってみましょう!

今日のラッキーアロマはイランイラン。

エキゾチックで少しクセがありますが、幸せな気持ちをもたらす香りとしても有名ですね。

アロマで癒されたい気分の方は是非ご参考までドキドキ



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦でお肌に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー