こんにちは、千葉仁美です。

とうとう梅雨入りですね。

入ったばかりなのに、梅雨明け後のさわやかな夏が待ち遠しいです。


さて。。。

最近デリケートゾーン(VIO)の脱毛のご要望が多い中、こんな質問も多いのでご紹介します。


「白髪って脱毛できないんですよね?」


デリケートゾーンの白髪、気になっている方少なくないんですね。

白髪と言えばぱっと髪の毛をイメージしますが体のほかの部分も白髪になってしまいます。

髪・ヒゲ・鼻毛・陰毛・眉毛・まつ毛すべて白髪になります。

実は、これまでの脱毛では、白髪には効果がないとされてきました。

なぜでしょう?

それは、脱毛機から発する光をメラニンに反応させ、毛根にダメージを与える方法だったからです。

当サロンで使用している脱毛機は、毛の周りの毛包に熱を蓄積させることで皮膚の組織にタンパク質変化を起こさせ、お肌にダメージを与えることなく脱毛を促します。


毛の周りの毛包がターゲット=メラニンに反応ではない=白髪にも作用する!


ただし、光は色の濃いものに集まりやすいため、最初に黒い毛が減っていくので白髪になってしまうと、より根気よく施術を繰り返すことが必要になります。

デリケートゾーンが気になる方は、白髪になる前に(少ないうちに)施術を始めることが、キレイになる近道でもあるんですよ。

白髪が気になりはじめた方、いずれ脱毛したいと思っている方はお早めに♪



【サロン情報】

サロン名: ハイスピード脱毛 フルール

◆営業時間: 11時~19時(最終受付)

◆定休日: 火曜・祝日

□ セルフ脱毛コース/料金

□ スタンダードコース/料金

□ サロンまでの道のり

◆住所: 〒980-0014 仙台市青葉区本町1丁目14-17  北修ビル本町6F

□ 予約フォーム(24時間受付中) 
※ブログ外のホームページの専用フォームに飛びますがご安心ください。

TEL: 022-796-7548

※当サロンは予約制になっております。