いきなり猛暑 | 大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

カスタムオーダークラブ、工房作業、パーツの案内やちょっとしたゴルフの話をあげていきたいと思います。

徐々に暑くなることなくいきなり気温が上がり朝から暑さにやられます太陽炎晴れ

炎天下の外での仕事の方は直射日光が危険ですねドクロ

ラウンドもハーフだけで2時間以上日差しと芝生の照り返しにさらされ体力を奪われ滝汗

これだけ暑くても冬のゴルフより全然いいという自分は変人ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

本日はドライバーの組み上げですキラキラ

初めてのカスタムオーダーということで気分が上がると言われていてこれからのゴルフが楽しみですねルンルン

かなり古いクラブをお使いでいくつか気になることがありながらやっていたとお伺いしそこを解決するようにしましたグッ

BALDO CORSA BC + FUJIKURA SPEEDER NX

 

 

 

 

 

 

次の組み上げはフェアウェイウッドとユーティリティですスター

ウッドは1本で、ユーティティは2本入れらるところまず1本で今後追加の必要に応じてとさせていただきましたOK

MYSTERY C-HT411 5W + FUJIKURA SPEEDER Evo7 FW50

MYSTERY C-HT811 U4 + FUJIKURA MCI60