沢山歩く予定は急遽旦那さんと一緒になり3000歩




食いしん坊のお母さんネコが
ここ数日で痩せて
昨日の朝は食べなくなり
急いで病院へ



栄養失調でした



6人の赤ちゃんを
全員元気に育てているんだものね



ミルクや離乳食をあげて
安心していたけど
子育ての疲れもあったろうと
気遣いが足りなかったと反省




しまってあったケージを出して
夜は別々にして
お母さんが休めるように






一晩休んだら
元気になってまたモリモリご飯を食べ出し
ちょっと安心


でも油断大敵




そして
いらないかな?と思っていたキャットタワーを購入しました



何故ならば
人間に登り
人間が傷だらけになっているからびっくり



組み立てもスムーズで


思惑通り
人間に登る回数が減りました



仔猫の爪は釣り針のようで
旦那さんはしょっちゅう悲鳴を
あげていました汗








全員登っても大丈夫!









笑っているみたい

嬉しそう








女の子でも登りますラブラブ










勿論大人も





でも一番喜んでいたのは








サイベリアン










この子は身体が柔らかくて

ネコはみんな柔らかいだろうけど



上半身だけ

急に


くるっ

ぐにゃっ




嬉しすぎて

疲れ顔になっても

遊んでいますあせるあせるあせる










栄養失調になったお母さんも

遊ぶ気力が回復して






居間は

すっかりネコ部屋化





あれこれ起こり

バタバタの二日間を過ごしました




もうちょっと

スペースを作らないとなー

と考え中