ミラはパワーストーンやスピリチュアルの世界で
11年お仕事をさせていただいてきましたが、
今更ながら、気付いたことがある。

そーいや、
お客様にレビュー(口コミ、評価)を書いていただいたことがないのだ!

でも私自身は
セッションや占いを申し込む前に
そのお店やセラピストさんを利用したお客様さまが書いたクチコミやレビューをよく見たりする。

お店(セラピスト側)から目線の商品説明より
お客様側からの生のお声って大切だよね。

そのことに気づいた11年目の夏ww(←遅い)

今日は、お客様がお越しくださる前に
「そうだ!感想を書いてもらおう!」と
慌てて手書きでご感想用紙を用意しました(←めっちゃアナログ 笑)
※ご掲載許可いただきましたm(_ _)m

施術者本人の私が目の前にいて
感想を書いてほしい
と言われたら
悪くは書きにくいやん?

なんか無理矢理褒めさせるよな強制で
お客様のご負担になったら嫌だなと勇気がいったけど、お願いしてみた。

今日お越しくださったお客様は
何年か振りにお越しくださった
遠方からのお客様。
ご自身で長距離運転は初めてでドキドキします、と
仰有ってくださっていた…
そこまでしてお越しくださった大切なお客様。

あのね、でもね
この紙に感想を書いてほしいとお願いする前に
クリスタルヒーリング中に
石をたくさんお身体の上に置かせていただいてるときに
「(長距離)運転して、来てよかった!」
と仰有ってくださったんだよね(T_T)

わたしね、1度お越しくださってるから
どんな風にリーディングして石を置くかは
ご体験くださってるからイメージしていただきやすいし、
もしリピートしていただける機会をいただけるなら、(遠いから)次は遠隔ヒーリングも承りますからってお伝えしたんだけど、
「え。次も来て直接やってほしいです」と仰有ってくださって…m(_ _)m

レビュー用紙に書いてくださった「また来ます」「来てよかった」のお言葉の重みと有難さは
私自身が一番エネルギーいただけましたm(_ _)m
ありがとうございます(T_T)

あと…【石をたくさんカラダに乗せたまま60分寝転ぶ】って
石を落とさないようになるべくカラダを動かさないようにしようって意識が働くから
結構、腰が痛くなるのよね。
ヒーリングして、エネルギー自体は軽くなるも
腰や背中が凝って(カラダが凝るよぉ〜、あと何分あるのかな?早く終わらないかな)とか思うの嫌ですやん?
だから私は土台(寝具)もこだわった。

石のパワーと自分のリーディング力には自信持ってますが、そこだけに頼っちゃダメ。
【石を置いたまま60分寝転ぶ】を舐めちゃダメ。
土台も大切。

大谷翔平選手も使ってるらしい10万円以上のマットレスを用意し、
(腰がすぐ痛くなる私が)自分自身の体や顔に実際に石を乗せてみて、
試しに3分や5分寝転がったぐらいじゃダメなの。
タイマーを実際の60分にセットして何回も辛くないか試してみた。
だからこそ、この感想はめちゃくちゃ嬉しい♡

しっかりした土台があるからこそ
目一杯、石をお客様のお身体に乗せまくれます♡
そして思いっきり石のエネルギーを乗せれること私は
セラピストとして幸せを感じます(^^)

お客様にお写真掲載許可をいただきました。

どんだけ遠慮なく、いっぱい石を置きまくったかと言うと…こんな感じ。
胸のチャクラにはピンクトルマリンを。
お腹の丸玉は2つ。そこに色んな石からエネルギーをためて【奥底】にエネルギーを染み込ませました。

(顔が映るから掲載しませんが)
喉にも鉄隕石を始めとする石を置き、
ハートと繋げました。

子宮のあたりがもうちょっと物足りないとおっしゃったから
阿蘇山の硫黄と富士山溶岩をドン!と配置。

久々にお会い出来て嬉しかった(T_T)
「また来ます」も本当に嬉しかった(T_T)
本当にありがとうございましたm(_ _)m