セッションルームのトイレがね

トイレットペーパーホルダーも灰色のプラスティックむき出しだし

床もなんか殺風景で

どーにか、ならないかな…?

と思っていた。

※ビフォーの写真を撮るの忘れてた(^_^;)


セッションルームは賃貸だから

釘や画鋲は挿せないし、

せめて

トイレマットやスリッパを高級なものに替えようかと

ネットを色々調べたけど

トイレマットとか高級にすると

なおさら昭和の香りが漂う感じで

いまいちピンと来なくて…。


で、ネットで

「オシャレなサロンのトイレ」などを検索し

なんかちょっと真似出来ることないかな

とか思って…


セッションルームのドアは

明るい木の色だから

それに合わせたウッディな床の色になったらいいのにと

「賃貸用の貼ってはがせるリメイクシート」ってのを買ってきた!


私よりずっと器用な

うちの協力な助っ人、下の娘に協力をお願いしたら

娘がめっちゃ一生懸命リメイクしてくれました♡


トイレットペーパーホルダーまで
ウッディ調にリメイクしてくれました!

こうなったら
あとは観葉植物と、ちょっと高級なアロマの香りをプラスしちゃえ!と
また色々調べて
イソップのポストプードロップスを発注しちゃった♡
(まだ届いてないけど)

クライアント様が
リラックスできる空間になりますように♡

トイレを変えると
運気も上がるのだ!!

業者さん呼んで大掛かりなリフォームとかは無理でも
リメイクシートだけでも運気アップするのだ♡♡