遠方から弾丸1日レッスン(6時間)で
レッスンにお申し込みくださったクライアント様。

ミラのことは、3ヶ月ぐらい前に
YouTubeで知ってくださったとのこと。
(え♡最近ほぼマンスリーリーディングしか出せてないのに、こうやってレッスンのお申し込みまでしてくださりありがとうございます(T_T))

私の過去動画もご覧下さったそうで
ペンデュラムを買ってやってみてきたんです
と仰ってくださり…m(__)m

ペンデュラムも最初からまわったので
質問のしかた、言葉の選び方、原理だけお伝えして
あとはもう実戦、実戦、実戦…♡

元々スピリチュアル関連のことを
されてきた方でもあり
エネルギーチェックのときに
「あーこの石を入れたら重く力強くなった!」
「あーこの石を入れたら拡がる♡」
など、
石がひとつ増えるたびに変わるエネルギーを
ペンデュラムを持つ指から感じてくださり
組み手としては…メタクソ萌えました♡♡

「ミラさんが面白いからあっという間の時間だった」
とおっしゃってくださいましたが
わたしゃ、別にオモロイことは言っとらん(笑)
【面白いのは貴方です】
それをミラはただ単に貴方の面白さや素敵さを
そのまま感想を口に出しただけ(^_-)-☆

面白くて素直で素敵な
その貴方の輝きは
人が集まりますよ、勝手に♡

レッスン中盤では大きめの石2ケースで
まずは一本目のブレスを組む練習をしていただき

最後の2時間は
小さい石6ケースを使い(リーディング回数が増える)
ご自身のブレスをフルリーディングしていただきましたが
卒業制作ブレスはなんと終了1時間前に組み上がり(^^)

「このブレスね、どの角度から見ても可愛いんです
あのねほら、こっち側に回してもかわいいですよね
そしてほら、反対側のフローライトもね…」

(笑)(笑)(笑)
幸せですm(__)m
ありがとうございます(T_T)

組み手はね、クライアント様のその
幸せそうに輝くお顔が原動力なんですm(__)m

買い取りブレスだったから
組み上がったブレスを
セージで浄化し、石と私とのエーテルコードを切り
アンシェントメモリーオイルでパワーチャージ。

アンシェントメモリーオイルでの
最後のパワーアップは必須なのか?
私は「ブレスをお嫁に出す側として
ウェディングドレスを着せるだけ」
と思っでます。
だからアンシェントメモリーオイルでの仕上げは絶対に必須ではない。

でもね
エネルギーが合ってると
アンシェントメモリーオイルの香りのエネルギーごとクライアント様に「沁みる」のよね。

「わたし、この香り、飲みたい!」
とかつて熊本でブレスに鼻をくっつけて
エネルギーを貪るように
飲み込んでいたクライアント様を思い出しました(*^^*)

その後は「石の仕入れに関すること」
などをお話しましたが
クライアント様は
私をほったらかしで(笑)
出来上がった買い取りブレスを眺め、アンシェントメモリーオイルの香りを嗅ぎ、石とイチャイチャしてました(笑)←あ、もちろん、失礼な感じではないですよ!

【組み手の私をほったらかしで組み上がったブレスとイチャイチャしてるクライアント様】
これ、私がどう感じるか
本音をお話しましょう!

組み手として、
メタクソ幸せに感じる瞬間です♡

私は「ビッタリの石とクライアント様をつなぐ」
お見合い仲介役なので
「ミラさん大好きです」
と仰って下さるのももちろん
大感謝で嬉しくありがたいですが
「ミラさんどころじゃなくなったわ、ちょ、見て、このブレスたまらん!」
と言われたら…組み手として、テンションバクアガリします♡♡

石にワケワカラン感じでナゾに興奮する人は
組み手になれるのよ!
何故かと言うと私がそうだったから(笑)

そして。
組み上がったブレスに 
クライアント様が興奮してくださるお姿は
どんなことがあってもこの仕事をしていきたい
って馬力に繋がります♡

今日も
感動をありがとうございましたm(__)m

一本の作品を組み上げたあとフラフラになって
ぶったおれるわほんまに〜
とはいずりまわりながらも
クライアント様の幸せそうなお顔を見て
生まれてきて良かったなと
思うあの幸せを感じる組み手さんを
日本47都道府県に配置したい(笑)

まずは○○県(←クライアント様の県)担当、よろしくね\(^o^)/

最後になりましたが
すごく美しく健康になりそうな飲む酢やジャムもありがとうございますm(__)m

最近「美や健康」に関するお土産をいただけることが多く、
ちょっと私マジでさ
美磨女目指して行きますぜ(笑)

「これ以上美人になったらますますみんな私に惚れちゃうな〜、ありがと♡」
※ここはツッコミ入れるか、失笑する場面ですよ皆様(笑)

明日も23日の引き寄せサミットの打ち合わせと
ダウジングリーディングブレスのレッスン2本♡
更に新作の告知と娘の受験の面談があり
忙殺ですが
いただいた飲む酢を飲ませていただき
パワフルに過ごさせていただきます♡
ありがとうございます(T_T)

本日は本当にありがとうございました!
ご活躍を応援しています♡♡♡

ミラ