2年ぶりに遠隔リーディングでお申し込みくださったクライアント様m(__)m

最近、作品がまた気になって
見ていてくださったそうで、
このタイムマシーンのブレスも
気にはなってくださったそうなのですが
最初は
動画からエネルギーを受け取るだけで我慢しよ★
と思ってくださってたそうなのですが
2年前の作品に出たカードと
今回も同じカード(エナジープロデュースカードの伝達力〜テレパシー〜)が出てることに気づかれ、
手首に着けたいなと感じてくださったそうです。

そこで
(エナジープロデュースカード自体もお持ちくださってるそうで) 
「私に今必要なカードは?」と
お手持ちのエナジープロデュースカードを引いてくださったら、なんと「伝達力〜テレパシー〜」のカードが出たそうでびっくりびっくりびっくり

夏至の夜、
ブレス受付開始初日に
お申し込みいただきましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

さて、ミラは
夏至の朝、作品のブレスたちを連れて
夏至参拝をしました。
朝、出発する前に
タイムマシーンのブレスだけじゃなく
このロードナイトの、ブレスに入らなかった余りの石が
「私も夏至参拝に連れてって」と主張したので
巾着袋に入れて夏至参拝に連れていきました。

その日の夜、タイムマシーンのブレスに
お申し込みをいただき、
(手首のサイズもミリ単位で備考欄にご記入くださりありがとうございます♡
遠隔リーディングの場合、手首サイズを最初にミリ単位で細かくご申告いただけると
精密に組めるのでとても助かりますm(__)m)
ご申告いただいたサイズを拝見し、
「神社に連れてった余りのロードナイトを1つ足すのでは?」とワクワクしました♡

サイズ直しリーディングをした結果
ロードナイトを1粒足すと
手首にピッタリではなく、ほんのすこし大きめだけど
このブレスはいつものミラの作品より
ロードナイトの石が小さめだから石が重くないし
手首に着けたらルチルの重さで
軽くVラインで手首に沿うのでは?
と感じ、
限定動画でクライアント様に
その旨をお伝えさせていただきました。

正式オーダーのお返事をいただいたあと、
仕上げのパワーチャージをしていたら
ロードナイト達がキャピキャピと
乙女が頬を染めたように紅さが増して、
もう…私まで嬉しくて私までキャピキャピした気持ちになり
いち早くお届けしたくて、
閉店直前の郵便局に駆け込みました(*^^*)

クライアント様が
「(届いた)箱を開けてみてビックリしました。
動画で見るより赤くて
ミラさんが一目惚れした気持ちがわかります(*^^*)
可愛くて美人ですね!」
ってご連絡くださりめっちゃ嬉しかった!!

はじめから、すごいロードナイトだと
一目惚れしたんだけど
でもね、
もうね、ほんとにね、
正式オーダーいただいてパワーチャージしたあとに
恋する乙女が頬を染めてるかのよに
益々紅さが増したんですよ♡♡♡
もー、素直で可愛くて美人で…♡(←親バカ 笑)

クライアント様の手首にとてもお似合いです(*^^*)
お嫁に迎えてくださり本当にありがとうございました!!!

この度も本当にありがとうございました。
応援しています!!

ミラ