昨日、大雪が心配でしたが
愛知県と滋賀県を通過するときに、一時、吹雪がありましたが
ほとんど快晴で
路面凍結もなく
渋滞もなく
無事に関西に帰れましたおねがい

寒波ですね
関西の実家は昨夜から雪が降り
今朝は薄く屋根などに積もってましたが
日中は暖かく
母と娘と一緒に
襖の張替えをしました。
(ぐちゃぐちゃになってしまったけどwww)

また、居間のテーブルも、
80過ぎた両親には低すぎて
立ったり座ったりする時に膝に負担がかかるのが
前から気になっていたので
別の部屋に置いていたダイニングテーブルと入れ替えしました。

廊下が狭いから襖を外さないと家具を別の部屋に移動できないので
ヒイヒイ言いながら移動しましたが
娘たちもいっぱい手伝ってくれて
助かりました。

コロナ禍で帰省自粛していたので
2年ぶりの実家での時間を楽しんでいます。

寒波で寒いけど皆様どうか
お身体をご自愛くださいm(__)m

ミラ
(来る途中、富士山がキレイでした↓)