【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「スイッチをつくる」

なにかを始めるときに
はじまりのスイッチにしている動作って
ありますか?

例えば、朝、会社のドアを開ける直前に
ネクタイをキュッと締める
とか

昔、会社の先輩は
朝、朝礼が終わり、
職場のデスクでパソコンを立ち上げるとき
毎朝、
手を2.3回、パソコンの前で
パンパンと叩いてらっしゃいました。
「俳優さんが撮影に入る前に
カチンコが鳴るでしょ?
あのイメージで
これが私の仕事が始まるカチンコみたいな感じなの(笑)」
と恥ずかしそうに教えてくださいました。

ミラは仕事のときはユニフォームの白衣を着ます。
さ、今からお仕事
って、白衣を羽織る直前に
白衣を勢いよくファサっ!と1回音を立ててから羽織ります。

対面リーディングの前には
浄化液で床やテーブルを拭き清め、
浄化のお香か、エナジーチャージオイルを炊いて
精神統一します。
その後、クライアント様が到着される
10分ぐらい前に
ファサっと鳴らして白衣を着ます。

このファサっという音で
気合が入るというか、
ピッと気持ちが引き締まるというか、
仕事の仕上げのスイッチが入る気がします。
これがミラにとっては「カチンコの音」
 
リモート初詣動画の最後に
「ファサっ」のシーンを入れたのは
「はじまりの音」を動画に封入したかったから…

初期の頃はまだ
白衣を着ずに
私服のまま、クライアント様をお迎えしてましたし、

中期の頃は
クライアント様がいらっしゃって
一通り挨拶が終わってから
リーディングに入る前に、
クライアント様の目の前で白衣を羽織ったりしてましたが

いつの頃からか、自然と
クライアント様が到着される前から
白衣をファサっっと鳴らして
白衣を纏い、
セッションルームのインターフォンが鳴り
「こんにちはー」と挨拶するときから
既にもう「ミラアトラクションのミラ」のスイッチが入った状態でお迎えするように変わりました。

今はもう
「私服のまま、クライアント様をお迎えする」なんて
「くまさんの柄のネグリジェを着たまま会社に行く」のと同じぐらいの激しい違和感があります(笑)

ただ、やはり
自然とそうするようになってから
仕事の運気が変わってきました。

人それぞれの
「始まりの動作」は
その動作自体は他の人から見たら
些細な意味がないもの、なんだけど
続けていると「れっきとしたスイッチ」になるので

「スイッチ」はこれにしよう!と決めてみるのも
良いかも?と思います。

本日は「スタートのメリハリ」「スタートの境界線のプチ儀式」のようなことが幸運を運ぶエネルギーです(^^)

素敵な一日になりますように!

ミラ

【使用カード】
エナジーカードと繋がって
リーディングしています。

動画で初詣
(※12月の早朝にほぼ無人の神社で事前参拝したものです。)


1月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】