国会議事堂の上に、登り龍のような雲\(^o^)/

コロナ感染が急激に勢いを増して
日本中、世界中がいま
緊迫しているけど
日本はきっと打ち勝てるよ!
登り龍が応援してるから。

今日の会食は、ちょっと奮発して個室を予約。




窓の外には、総理官邸。

歴代の総理大臣が愛したので
出世麺と呼ばれている排骨麺(パーコー麺)を
前に来たときは、ミラは一人で食べた。

今日はみんなで食べた\(^o^)/
一人で食べるより数倍美味しい!
とても楽しい貴重な時間を
ありがとうございました!!

(※撮影のときだけマスクを外しました。)

なめ子先生にご著書「魂活道場」をいただきました。
厚かましくサインもおねだり(^^)
家宝にします!!
ありがとうございます!!
川越に帰ってきたら
空には
さっき国会議事堂の上にいた登り龍が
川越まで一緒に着いてきてくれたような雲。
そして、こないだ新月を迎えたばかりの
月齢3.9の細い月。

さあ、今から本を読ませていただこう(^^)