【今日のひとこと】
きっかけをつかむ、
最初の一歩、
チャンス
が本日のキーワード。
 
なにかを始めるときや
どなたかとご縁を結ぶとき、
「そのご縁のストーリーを最後まで頭で描きすぎて
最初の一歩が踏み出せない」ことってありませんか…?

例えば、
「この人、楽しそうな人だけど
家が遠いし、友達になってもどうせ頻繁に会えないからやめとこう」
「この人、仕事が平日休みみたいなんだけど、
私は土日が休みだから縁がないわー」
とか🙃🙃🙃🙃🙃

ご縁って不思議です。
繋ぐって受け入れた途端に、
「物理的不可能」が
最初は考えられなかったような経緯で「可能」に
変わったりすることもあります(*^^*)

今日は「頭でアレコレ、無理な部分を辿らずに、
とりあえずジャブだけ打ってみる」ことを
意識されてみるのはいかがでしょうか?

水星の逆行中ですし
「本格的な契約まで結んでしまう」ところまでは
進めなくても良いと思います(*^^*)
「とりあえず知ってみる」
「とりあえず声だけはかけてみる」ぐらいのお気持ちで…(*^^*)

素敵な1日になりますようにウインク
【使用カード】
エナジーカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
コスモポリタンさんにご掲載いただいてます(*^^*)
『【2020年恋愛占い】12星座別にアドバイス!残り3カ月の恋愛運はどうなる?』 https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/a34244549/horoscope-2020-october-2021/
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ


辛酸なめ子先生とYouTubeライブ♡

最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】