志村けんさんが
コロナウイルスによる肺炎で
あまりにもの早さで
天国に旅立たれたこと・・
 
めっちゃショックでした。
言葉にならなくて
志村けんさんにお会いしたこともない私が
「ご冥福をお祈りいたします」とかさ
SNSで想いを言うのは
志村けんさんに対して
慣れ慣れし過ぎんかね
言葉が軽すぎんかねと 
何も配信出来ないぐらいに
ショックでした。

本当は訃報が報じられたこの日、
セカンドチャンネルにお喋り動画を撮影して
配信するつもりだったけど

日本の宝が、日本のレジェンドが 
天国に旅立たれて
日本中がショックを受けてるその日に
(私自身もショック受けてるのに)
お喋り動画もなかろうぜ
と思い、自粛しました。

ちゃうわ
自粛とかカッコヨク言い過ぎかな。
ご冥福をお祈りいたしますの一言が
それが本心でありながらも
発信出来ないぐらいに
呆然と立ち尽くすしか出来ないぐらいに
ショックでした。

その後、あんな偉大な方が亡くなり
私が生かせていただいている。
では、その想いを籠めて私は世になにを出来る??と考え

もちろん・・
私が描かなくも
世の中にはたくさん
アマビエの絵は出ている。

私はエネルギーを世にお届けする職。

私なりの祈りとエネルギーを籠めて
魂籠めてミラアトラクションなりの
アマビエを描こうと 
それを撮影しました。

今さら、ミラが描いても
世に需要はないかもですが
アマビエにぶっ倒れるぐらいの
エネルギー籠めたので

ミラにしか描けないアマビエのエネルギーを
もしピンと来てくださるかたがいてくださったら、よかったら受け取ってください。

やっと想いを発信出来るのが
「アマビエ」としての形でした。

うまく言えないのですが
疫病退散の気持ちと、
ドリフ時代からの自分の想いを籠めて
ありがとうの想いを籠めて
絵はへたくそだけど
エネルギーはセラピストとして渾身に籠めた
志村けんさんへのファンレターであり
エネルギーを扱うプロとしての胸を張った【エネルギーを発する作品】でもあります。