こちらは2016年6月の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/14339205.html

いまね、ちょっと
探してる過去記事があって
自分のブログを遡って調べてるのね

さっきアップした記事の次に
反応したのがこの記事。

さっきの件を念頭に入れながら
何回も何回も何回も読み返して
やっと気づいた!

「あ、私!閉じ込めちゃっていたんだ★
たしかに鎖は【優しい嘘】と言えるな。
嘘だと言う認識は当時なかったから気づかなかったし
当時たしかに私はその人を守るつもりで絡ませたんだよね~」

それは閉じ込めてしまっていたのか!

ブログ内で私は書いてる

「この子、出してあげないと
永遠にここでこの子、動かないよ?

と言う言葉が降りてきます。
優しい嘘(誤解?)をほどいてやらねばならないそうです。

ちなみに
誤解してるのは
鎖を絡めた側で
これが
この子のためになる、って
勝手に考えて納得してるけど
独り善がりなんだってさ。
この子の歩みを邪魔するだけで
ちっとも優しさなんかではないそうです。」

めっちゃ、意味がわかって読み返したら言葉が沁みます。
てか、カウンターパンチ。

更に相手を閉じ込めてしまってたから
同じく私も閉じ籠ってしまっていたな

「出てきてもらわなくちゃね(’-’*)♪★」

鎖はフェイクなんだよ
そこをもう出ようよ

エネルギーとしてメッセージ送りました。

届きますように★
気づいてくれますように★
そして、進んでくれますように(*^^*)

過去記事、時間過ぎてから読み返すと
時々私にヒントをくれます。

シンクロしてあなたのヒントになりますように。