昨日の放鳥です。

夕方のおやつを忘れていたので、みんなで桃を食べることにしました。

桃の皮の近くの一番美味しい所を小さく切っています音譜

 

最初、4羽が来て一つずつ食べました。

フウちゃん、コルちゃん、チルちゃん、ルカです。

 

 

フウちゃんの隣りにランちゃんが来ました。

 

ルカがランちゃんを追い払いました。

 

チルちゃんは食べてもいいようです。

でもたくさん食べるのはダメなようです。

 

ルカが威嚇して独り占め汗

頭を8の字に振って、ちょっと変なので、みんな避けているのかもしれませんチュー

 

娘のコルちゃんには食べさせています。

食いしん坊コルちゃんはたくさん食べました。食べるのが早いあせる

 

その頃ムクは・・・・

 

ライオンの群れを離れて見ているハイエナ・・・あせる

ムク「桃、なくなったら悲しいな・・・食べたいな・・・」

 

ルカ達が食べ終わって、飛んで行きました。

ランちゃんがやっと食べられそうです。一つ食べました。

 

ランちゃんよりは強いムクがランちゃんを追い払いました。

 

ムクは桃の汁をペロペロしています。

急いで食べなくて大丈夫?

 

最後の2切れをフウちゃんが食べました。

 

 

ムク・・・

 

可哀想なムクには、後から飼い主が食べさせました。

ムクは、野鳥じゃなくて良かったねラブラブ