sephora

愛用しているスキンケアー(fresh)のクリームが無くなってしまったので、セフォラで購入。メンバーはポイント貯めてギフトが貰えるのと、誕生日月に何か購入するとバースデーギフトが貰えるので、今月は誕生月だったのでギフトもゲットバースデーケーキ

sephora

ギフトはリップセット!ミニサイズですが、割と使える色だったし、何でもギフトは嬉しいです。照れ

sephora

freshはボディーローションは昔から愛用していて、スキンケアークリーム(左側)は1年ほど前から愛用し始めました。

パラベンフリーのナチュラルコスメなので安心なんです。

ローズフェイスクリームはノーマル、ドライスキンタイプ。

朝晩用ですが、保湿力抜群で私はお気に入りです。ローズの香りが好きな方だったら香りも楽しめます。そして今回はゲルクリーム(右側)も買ってみました。店内でサンプルを試してみたら、正にゲル+クリームで使い心地最高ぐぅ~。お値段が$40とお手頃にはお手頃なのですが、クリームを買いに来たので、、、でも、結果購入してしまいました。(お財布がイタイ笑い泣き)が、お肌はいい感じです。

こちらはAll skin type!

sephora

必ず何かくれるサンプルは今回はパフュームでした。

sephora

freshのサンプルリップもくれました。オイル、ワックス、シュガー入りなので、唇がプルプルになると人気のリップなので、楽しみ!

sephoraに行くとあっという間に時間がたってしまって、行きたいけど怖いびっくり