こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)



きょうの緊急地震速報


とても怖かったし焦りました


ここ数日前にも地震があったので


とうとう来たか!と思った程です どき どき



爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと音譜
おいらは…お母さんが怖かったニャ あせる



そうか・・・凄い形相だったんだなぁ~ なく



さてさて・・・


このモッコリしているのはなぁ~んだ?



ぁ~ら  


クリームパンみたいのが見えた 目






こてつですよ~ 苦笑




隣で寝ていた こてつです 絵文字


わたしが起きてもぐっすり寝ていました らぶらぶ


朝方は寒いかと思い


こてつの好きなブランケットを


掛けてあげて……まるで赤ちゃんみたいです え゛!





(*≧∀≦*)


どれが顔で?どれが手?


でしょう ?・・・



説明しますと・・・



大福もちみたいなのが


側の横縞なのがです 苦笑





の上に腕がっているんですね zzzふんす


が何とも言えない位に


可愛いいんです らぶらぶ


いつもは早起きの こてつ  ビックリマーク



昨晩は運動会だったよね ゴルゴ?


きょうはゆっくりとね ハート②



  wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②wハート☆キラ②



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ