こんにちは         (〝⌒∇⌒〝)



こてつビックリマーク


ベランダでくつろぎ中


前足の折りたたんだ手が



可愛いいんですよね wハート☆



爆笑こんにちは 音符 こてつです あしあと


蜂やら喋々が飛んで来ると


ベランダの壁をび越えてしまいそうで


ハラハラどきどきですあせる




うニャ~  行っちゃたニャよ~ ふんす



・・・と思っていれば


今度は近所を観察 me



この姿勢でけっこう長く


観察しているんですね ラブ


見える me  見える me らら



こてつビックリマーク


珍しい物や人そして鳥が見えるのよね らぶらぶ


疲れた時は寝そべるんニャ~~音符

上になんかいるニャよ 音譜



エアコンの室外気に乗ってふんすあせる


 あぁ~       !Σ( ̄□ ̄;)あせる


危ないからねぇ~ なく


うんしょ!うんしょ! 

そろそろ おいらは お疲れニャン汗


そんな所でれは取れないわよ なく





暑くなって来たから


家の中に入ろうよぉ~あ゛ぁ゛っ 汗
(すでにわたしは家の中)






こてつビックリマーク


5分だけ



大好きなベランダにいてもいいよハート②



  絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ絵文字らぶらぶ



爆笑ランキング参加しています
ポチッ!といつもありがとうございます

ポチッ!として頂くとランキングを見る
事ができますme

お手数をお掛け致しますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと


     これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ