11w後半から少し落ち着いていた悪阻ニコニコ
なのに今朝起きたてから気持ち悪くて朝シャン後リバースゲローゲロー
そう簡単には悪阻さん去ってくれなそうですチュー

そんな本日2度目の妊婦健診に行ってきました照れ

12wに入ったので本日からは経腹エコーでしたニコニコ

早速エコーを始めると前回よりだいぶ大きくなった赤ちゃん発見ラブ

心臓もぴこぴこ動いてるラブ

元気そうでよかったーラブ!!

今回からUSBを購入してエコー動画を収めることにしましたニコニコ

4Dはいまいちまだ分からなかったアセアセ

あ!目だって思ってた方は足でしたびっくりwww

この時赤ちゃん爆睡zzzzzzzzz

先生も困ってましたニヤリw

動いてくれると良いんだけどーアセアセ

必死で赤ちゃん起きてーって念じたら起きた口笛ww

起きたらめちゃくちゃ元気に動き回ってるじゃないのラブ

足ピーンって伸ばしてくれたんですが、予想以上の足の長さにびっくりびっくり!!

旦那さんとこの子将来モデル体型になるなと既に親バカ発揮してましたニヤリキラキラww

その後前回やった血液検査の結果説明ニコニコ

感染症系は全て陰性!!

しかし、な、な、なんとハッハッ

風疹抗体がありませんでしたえーんアセアセ

結婚してからちゃんと予防注射したのにーえーん

抗体がつかない人もいるっていう噂は聞いてたけどまさか自分がそんな体質だったなんてショボーン

一応出産後もう一回打ってみた方が良いらしいですが、2回打っても抗体つかない人もいるらしいですえー

でもそんな人はそもそも風疹にもかからないらしい口笛

かれこれ30年どんなに流行しててもかからなかったから大丈夫だと信じよう口笛ルンルン

手洗いうがい徹底して人混みを避けます!!

まだ悪阻で吐きそうになるからうがいがしっかりできないのが残念なところハートブレイク

なにはともあれ赤ちゃんが順調に育っててくれて本当に嬉しかったですハートハート

胎動とかもまだ感じられる時期じゃないからたまに不安になっちゃうからねキョロキョロ

これからも赤ちゃん信じて過ごしていきます照れハート