年末年始の事になりますが、今年の年越しもパークですることができ(参考ブログ)、新年早々、『「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」ショー鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS』に行ってきましたキラキラ

バケーションパッケージのお泊まりや、グリーティングのお写真はまた載せさせて頂きますが、先にディズニーランドで見た、クラブマウスビートの写真を載せさせてください。



まずは、イケメンマウスの足首チラり写真から。


 



とーーーってもイケメンなミッキードキドキドキドキ


 



ジャケットがヒラりとして、





ステージ前方に向かってくる姿が堪りません!!!



ちなみに、この時のバケーションパッケージの席は、D-1-13・14でした。この席だと、ミッキーのダンスの最中も時折目線のような写真が撮れるような感じでした。




楽しそうにダンスをするミッキーが大好き!!






マウスビートは照明の関係で本当に撮影が難しいのですが(ワンマンのハリウッドシーンより辛いです悲しい笑)、ミッキーのお顔が肌色になると加工でもとっても嬉しい!






振り返りイケメン差し伸べーーー!!!





ジャケットひらりドキドキドキドキミッキーがやっぱりちょっとメタボな感じがあって、それが何だか嬉しい。笑

ワンマンの時から、ちょっぴりお腹ポッコリなミッキーが大好きでした。






ミッキーの浮遊。笑






こういうお鼻がちょっぴり高い位置にあるように見えるお顔の角度もとても良き。





大好きなダンスの振りを目線のような感じで撮ることができて、幸せ。この写真のポイントは、やっぱりミッキーの浮遊。笑





こちらは、着地ミッキーなのですが、お顔の角度とギュッっと握ったお手々が最高。






そして、、、いつかセンターから撮影してみたいが止まらないこちらの指差しーーー!!!カッコいいダンサーさんたちの中心で、誰よりもミッキーがカッコいい(ミキヲタはぴ視点)のが本当に大好き。






からの、みんなでジャーーーンプ!これは、シャイニングを彷彿とさせますね。



ちなみに、ワンマンも大好きでしたし、何度も見てきましたが(平日休みだった頃は、閑散期にワンマンループもしていたくらい)、私はマウスビートもワンマンも変わらぬくらい大好きですドキドキドキドキ




足首だけでなく、手首もチラリズム。






さて、私が座った席は、なかなかのマックスポジションでしたひらめき電球ひらめき電球靴までお洒落なマックス君。

マックスは、ミッキーよりもヤンチャで、でも、カッコ良くて、、、ミッキーよりもカッコつけてカッコいい思春期の男の子感が、マクヲタ様には堪らぬのだろうなぁ~と思います。





この日も、グーフィーパパと、とーーーってもカッコいいダンスを披露してくれました!






しかし、、、マックスがどんなにイケメンでも、ミッキーが出てくると、斜め前に居てもミッキーにカメラを向けてしまうのがミキヲタの性カメラ





ミッキーの膝が主張している事に喜んだり、






指差しの先にいらっしゃる方を羨んだり、






ミッキーのイケメン足あげダンスに「ミッキー、、、」と甘いため息をらもらしたり、ミキヲタはとっても忙しいのです。笑






そ!し!て!!!こちらがミキヲタが(※私の偏見によると、USパーク好きなミキヲタが特に)大好きな121のミッキーによるピース(実際は2)。ミッキーのピースが愛おしい、、、!





日本の写真撮影では、絶対にピースはしなく、また、数字の2を表す時もピースの形ではしないミッキー、、、ちょっぴりピースをし慣れていない感じが本当に愛おしい。






いつか目線で121を見たいです不安





ちなみに、こちらは、ピースが身近すぎるWDWのミッキー。「あっ!ジャパニーズね!ジャパンではなかなか見られないピースが好きなんでしょ?!」と、ジャパニーズヲタクを喜ばせる事に余念がなく、ピースも慣れに慣れておられました。笑






少し話が逸れましたが、マウスビートミッキーのイケメンダンスに戻ります。





121の後も、隙がなくイケメンなミッキー!!





そんなイケメンにニヤニヤしていると、デイジーにカッコ良い姿を見せようと、ベートーベンになっているドナルド・゚・(゚´∀`゚)・゚・。髪型・゚・(゚´∀`゚)・゚・。タキシードの裾長過ぎ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



こちらの写真、今まで個人的にまぁアリかな?!と思える写真が撮れず、あまりブログにも載せさせて頂いていなかった気がするのですが、なかなかお気に入りなシーン。推しのこんな姿を見ることができるドナヲタ様が心の底から羨ましい。笑




、、、、が!やっぱりチップとデールに邪魔をされるドナルドなのでした。笑





この時のクラブマウスビートですが、個人的に比較的お気に入りな写真を撮ることができましたので、もう一つ、ブログで写真を載せさせてください!