ディズニーシーのミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニークリスマス、クリスマスの本日!!見納めをして来ましたので、写真を載せさせて下さいカメラこの時、リドの最前で見たパフェクリが見納めになると思っていたのですが、何とか都合が付いたので、3回目のパフェクリをすることができました。



見たのは、ミキ広とリドアイルの間の通路。ポジった場所が比較的ミキ広に近かったので、ミッキー達はミキ広の方を向いている事も多かったですあせるあせる「たーーーくさんの」





「お友達が居るね!!!」と、





ゲストで溢れるハーバーを見て、





「わわわっ!それじゃあ、僕も頑張らなきゃ!!」




「んーーーーー」




「まっ♡♡」と投げチューをして、





「ドヤァ」と、ゲストを見つめるイケメンミッキー。イケミキは、クリスマスもイケミキでしたクリスマスツリー





続いては、みんなで歌を歌う時、ドナルドの歌を、身を乗り出しながら聞くミッキー。ハバグリ最前の時の私のよう。笑




ミッキーも歌っていましたが、それを見つめるミニーちゃんが可愛いドキドキドキドキ




歌に合わせてみんながジャンプをするシーン、ミッキーとミニーちゃんのジャンプがどちらも違って、どちらも良いです。





そうこうしていると、くるみ割り人形の音楽が流れてきて、、、




ミニーちゃんはツリーの下にくるみ割り人形を置くみたいクリスマスツリー「そっか!くるみ割り人形か、、、!」と気付いたミッキーは、





サササッとお洋服を整えて、




「よーーーしっ!」





「ピシッ!とね!」とくるみ割り人形のように敬礼ポーズ!!!





チャッ♪チャチャチャ




チャッ!チャッ!




チャッ♪チャーチャー♪とくるみ割り人形の音楽に合わせて、
 



ダンスを披露するミッキー。このダンスを近くで見てみたくて、だいたいの感覚で、ここにポジったので、大満足ドキドキドキドキ


このミッキーのダンスを見た後、ミニーちゃんが「まぁ、上手ね♡」と言うのですが、実は個人的にそれがツボでして、、、。笑
ミッキーがダンスが上手いのは周知の事実ですが、それを「上手!」とはっきりと褒めているのって、ショーでは珍しい気がして目なので、何だか好きなシーンです。



その後は、クリスマスファミリーの歌唱タイム。幸せを願うミッキーは、、、




ゲストみーーーんなをエアハグドキドキドキドキこれ、ミッキーが言う「ミニーや大切なみんな」の皆に、ゲストも入れてくれたのでは?!と感じて、感動しました。




最後にバージが私がポジっている場所に近づいて来てくれた時は、ミッキーは、可愛い可愛いトナカイさんモードドキドキドキドキ
 




「トナカイさんだよ」とポーズをして、





「こっちでもトナカイさん!」





「こっちもトナカイさーーーん!」とひたすらポーズを決めるミッキーが最高に可愛かったですトナカイ





その後のバイバイで、蝶ネクタイを少しだけ食べちゃう感じも最高ドキドキドキドキ





今日は、ミッキーを撮ることに必死すぎたのですが、こんなに可愛いミニーちゃんや、、、





バージの柵を太鼓のようにポンポコしていた可愛いダッフィーは納める事ができましたカメラ





さて、皆様、今日はクリスマスですねクリスマスツリー私は、本日も安定のパークライフを楽しんでおります。
クリスマスでも、そうじゃない日でも、クリスマスのショーは変わらないですし、いつでも、ミッキー達は素敵なショーを見せてくれますキラキラしかし、クリスマス当日に見た!という理由で、更に、暖かな気持ちにさせてくれる!というのは、私にはあるかもしれないなぁ、、、と思いましたし、そういう意味で、クリスマスインができて、本当に良かったです。ミッキー、ミニーちゃん、みんな、、、クリスマスの日にも、ゲストのために本当にありがとう。