ディズニーシーのミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”、クリスマスバージョンのグリパレの合間に、リドアイルから見てきましたので、その時の写真を載せさせて下さいアップアップ



「ここでもみんな楽しんでるかな~?!」とチラッと足首を見せながらゲストを眺めるミッキー。






「やりたいこといっぱぁい!大きな船で~、綺麗な海に行って~、クジラと遊んで~」という、ドナルドのやりたいことを真剣に聞くミッキー。





しかし、その後のドナルドの「グゥワワワワッ!」にミッキーもわわわわっ!となってしまい、安定の「ドナルド落ち着いて!」に繋がるという、幸せいっぱいなリドアイル。笑





そして、ここではみんなの夢でいっぱいの気持ちを輝かせる事にしたミッキーキラキラ「そうだ!そうしよう!」と足首を見せながらひらめく姿に、こちらがドキドキです。笑





♪タ~イムトゥシャインの





こちらの指さしの振り付けで、






自分が居る側の方向をミッキーが見てくれると





とーーーーっても幸せな気持ちになりますよねドキドキドキドキ


タイムトゥシャインって、微妙にバージの停止が回ごとにズレる気がしますし、キャラクターも様々な方向を向いてこの振り付けをしてくれるので、思わぬところで、思わぬ感じになり、それが楽しくも緊張的な意味でドキドキします。



ミッキーによる「ドキドキ♡」





ドキドキしすぎて脚が上がっちゃうところも、やっぱりミッキー、イケメンですドキドキドキドキ






そして、最後の





キラキラキラ~キラキラ






からの、個人的に好きなお顔の角度ドキドキドキドキお洋服のテイルをご覧いただくと分かる通り、この日は、まぁ風が強い日だったのですが、変わらず素敵なショーを見せてくれました。





そんなこんなで、みんなの夢でいっぱいの気持ちが輝いたところで、ミッキー達はリドアイルを後にします。「行くぞーーー!」と元気いっぱいに新たな冒険に向かうミッキー。






私の好きなお顔の角度ドキドキドキドキとーーーっても可愛い袖の刺繍がしっかりと見える、このポーズもお気に入りです。





盛り上がるゲストを見て「バッチリだったよ~!!!」とあちこちに視線を送るミッキーが優しすぎましたドキドキドキドキ






そして、この日私がいつもよりもたーーーくさんカメラで追ってしまったのが、、、可愛い可愛いダッフィードキドキドキドキ






バージの柵に手を付いて、ダッフィーは何を考えているのかな?(*´꒳`*)






可愛すぎますよね、このダッフィードキドキドキドキダッフィーは「僕、今可愛いかな?」と考えているのではないか、、、と邪推してしまうほどに、とにかく可愛いに溢れておられました。笑






ダッフィー、たくさんの可愛いをありがとうドキドキドキドキ





続いては、タイムトゥシャイン!の振り付けをするドナルド。右手がお顔の毛を摘まんでいそうで可愛い。笑





その手を下ろしたので、グーパーでじゃんけんみたいになっちゃうのも愛おしい。笑






そして、最後までたーーーくさんバイバイをしてくれましたバイバイ






ラストは、こちらも、たーーくさんリドアイル側を見てくれるプルートです!!プルートもいつもとっても可愛いです。





これから、ハバグリのお洋服が変わり続けるのに伴い、タイムトゥシャイン!を見る機会も増えそう。
この機会に色んな事を楽しもう!!と思い、この後の2公演目は動画を撮ってみました目
SNS等に載せて下さっている動画を拝見して、良く手ぶれせずに撮れるなぁ、と思っていたのですが、意外に私にもできまして、、、20周年のショーは、ザンビとミキ広でも動画でも残しておきたいなぁ、、、と思いました。後は、全力で振り付けをする回も欲しいかもです。笑
まだまだ20周年は始まったばかり。これからもたくさん楽しもうと思います宝石紫宝石紫