ディズニーランドでやっと見てまいりました~。ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ディズニークリスマスですクリスマスツリーサンタクリスマスベル



懐かしのディズニークリスマスストーリーズ!!!2016年から年間パスポートを持ち出した私がミキヲタとして知っている、ランド唯一のクリスマス。笑






可愛いクリスマスのフロートで、ミッキーやミニーちゃん達がやって来ましたドキドキドキドキ






ソーシャルディスタンスのあるクリスマスでもミッキーとミニーちゃんはとってもラブラブで、二人で両手を広げて、、、





エアハグドキドキドキドキドキドキこのエアハグを正面から撮ることができる人生を歩みたかったです。笑






ちなみに、クリストのブログでも良く書いていたのですが(参考ブログ)、私、ミッキーの鈴持ちが大好きでして。






なので、今年もシャンシャンするミッキーマウスを見ることができて、幸せいっぱい!





オ~~ランダホーリー♪に聴こえるクリストの音楽も健在で、手遊びで雪を降らせるパートもあり、懐かしい気持ちになりました。






自分のイニシャルが入ったジャケットを着るくらいカジュアルなのに、パンツにセンタープレスを入れることには余念のないミッキーが大好き。






ミッキーは、「みんな楽しんでいるかな、、、」とゲストを眺めたり、






セーターの袖を見せながら(袖がキュッとなっているのが最高に可愛いです。)一生懸命手を振ってくれたり、






シャンシャンと鈴を鳴らしていたり、可愛いがいーーーーっぱいキラキラ






ドナルドの後ろ姿も可愛いですキラキラ






なかなか見えないのですが、ミッキー、靴もクリスマスカラーでとってもお洒落なんですよねクリスマスツリークリスマスツリー






そして、、、フロートは進み、西日モードに突入です。笑
 





フロートの上に居るミニーちゃんに「んーーーーー」





「まっ♡♡♡」と、とにかく大きな投げチューを飛ばすミッキー。いつもラブラブな二人ですが、クリスマスは更にラブラブになります。






ミニーちゃんのお洋服もとっても可愛い。






その後は、シンデレラ城の反対から立ち見でパシャパシャカメラ






思ったよりも靴の赤と緑の面積が多かったです。笑





ルンルンとしているミッキーの、、、





可愛い可愛い決めポーズをパチリカメラ





楽しそうにクルクルと回る姿も最高に可愛いです。





鈴持ちミッキーに、






フロートのツリーとミッキーの後ろ姿(と、謎の電線)で〆でございますビックリマークビックリマークビックリマーク





昨年のサンタさんも大好きでしたが、こちらのグリパレの良いところは、フロートが可愛いところドキドキドキドキ正面から撮りたくなる素敵な季節がやってきました。正直、クリスマスはシーの3衣装の影響で、まぁ忙しいのですが、シーのチケットをランドに変えたくなるほどに可愛いクリスマスでした。これからもパークに沢山の季節がやって来るんだろうな、、、。
ミッキー、可愛い時間をありがとう!!!