ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球
ちなみに、、、今更ながら5月のエントリーなし期間にしたうさたまグリーティングです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。季節感がなさすぎでスミマセンあせるあせる



グリーティングが私の順番になると、「やぁ!いらっしゃい!!!!」とお出迎えをしてくれたミッキードキドキドキドキ





「やぁ!」






「良く来たねっ!!!!」とハイタッチをしてくれましたグッ





そんなミッキーに「ミッキー、会いたかったよ~!!!」と愛を伝えると「ふふふっ!」と笑ってくれたミッキーですが、





私が首から下げていたうさたまのパスケースに気付き、「あっ!!!それっ!!!」






「君、うさたまのこと」






「捕まえてくれたんだね?!」と言い、





更に、私のうさたまミニーちゃんのカチューシャを見て、「あれっ!!!」






「そのお耳は、、、!!君もうさたまチェイサーなんだね?!!!」と仲間を見つけてご満悦な、うさたまチェイサーズのリーダー。






しかし、私がうさたまの耳を掴んで(参考ブログ)、「そう!頑張ってうさたま捕まえてるよ!」と言うと、、、「えっ、、、何かミニーと違う、、、」






「ちょっと怖いんだけど、、、」と突如として仲間を恐れ、うさたまの身を案じるうさたまチェイサーズのリーダー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。酷い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






しかし、「ミッキー、怖がらないでよ~!うさたまチェイサーズのリーダー一人のお写真を撮らせてもらっても良い??」とお願いすると、「一人のお写真ね?!」と言い、





サササッとベストを整えて、





はい、ポーーーズ!でミッキー一人のお写真を撮らせてもらいましたカメラキラキラ





撮影後、「ミッキー、バッチリ!!!カッコ良く撮れたよ~!!!!」と伝えると、「バッチリ?良かった!」と言ってくれて、






「うさたまなんだけどさ、、、」





「色んなところに居ると思うから」






「あそこにも居るかも!」






「こっちにも居るかも!!!って、、、」






「しっかり見つけて欲しいんだよね、、、」





「見つけたら、、、こうやって、」






「えいっ!って優しく捕まえて欲しいんだけど、、、」






「君、ちゃんとできるかな?」と、多少の不安が付きまとっていそうなミッキーに、「分かった!ちゃんとうさたま捕まえるね?!」と答えて、






「何だか信頼できないなぁ~」とでも言いたそうな笑みを溢すミッキーにお礼を伝えて、






バイバイをしましたバイバイ





ミッキー、可愛いグリーティングをありがとうドキドキドキドキ今年は、うさたまは大脱走しなかったけど、来年の春は、私たちヲタクがたーーーくさんうさたまを逃がすから、一緒に捕まえようね。笑
夏の終わりにそんなことを感じたグリーティングでしたうさぎうさぎ