ディズニーランドのミッキー&フレンズのグリーティングパレード、この時もとっても幸せな思い出ができましたので、写真と動画のキャプチャーを載せさせて下さいアップアップ


ちなみに、この日付けていたのは、モンスターズインクのブーのヘアバンドひらめき電球ひらめき電球
手を振りながら来てくれたミッキーは、





「君のヘアバンド」





「前髪が」





「モジャモジャ~ってなってるね!?」





「ハハッ!」と笑ってくれましたおーっ!おーっ!おーっ!




ちなみに、この時に付けていたヘアバンドがこちらの左側のモノビックリマークビックリマークビックリマーク(画像は、東京ディズニーリゾートのブログからお借りしていますひらめき電球ひらめき電球)



ミッキーがヘアバンドの目玉でなく前髪?に注目するのが可愛くて、面白くて・゚・(゚´∀`゚)・゚・。しかし、以前、こちらを付けてトレミニちゃんに会いに行った時も、ひたすら前髪を気にしていたんです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。(参考ブログ)似た者同士なカップルだなぁと思いました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



ちなみに、グーフィーは、





「アヒョッ!君、、、」





「頭から目が、、、」






「ピョーーーーンってなってるね?!」と言ってくれました目





最後のプルートは、「君、、、」
 





「ピョーーーンってなってるワン!」





「目がピョンピョン」






「揺れてるワン!」と目と耳をリンクしてお話をしてくれました(*´ω`*)ラブラブラブラブ


こちら側を向いてくれていた三人皆が気づいて、お話をしてくれて、本当に嬉しかったですドキドキドキドキブーのヘアバンド、良き仕事をしてくれました!!笑




そんな幸せいっぱいの後は、トゥーンタウンへ向かい、ミッキーたちのお見送りタイム宝石紫宝石紫こちらは、遠めから望遠レンズで撮影ですカメライケメンたちがやってきましたーーー!!!





青空の下の燕尾服、最高です(´///∀///`)





両手でウェーブするミッキー、フロートの柵の真ん丸とお口が被っちゃうのも可愛いドキドキドキドキ





下界を見下ろすマウス様ひらめき電球ひらめき電球





トゥーンタウンの扉に向かい去っていきますアップアップ





皆でイェーーーイ!!!として、





「やっほーーー!」するミッキー。元気いっぱいなミッキーのお顔、本当に可愛いですし、いつもピシッとしているセンタープレスがイケメンですキラキラ





グリパレは、ドナルドの姿が最後まで見えますが、手で存在を主張するミッキーが可愛い。笑





最後の最後は、スタイルの良さを生かし、グーフィーが存在感を放ったのでしたひらめき電球ひらめき電球





ちなみに、この日のグリパレでキャッキャしていたのは、ゲストだけではなく、この子たちもドキドキドキドキミッキーたちを見る事ができるのは、誰でも嬉しいんですねラブラブラブラブ




こんな感じで、この日もとっても素敵な思い出ができましたアップアップミッキー、グーフィー、プルート、ありがとう(*´ω`*)!