昨日(というか本日の朝まで)、ヒルトン東京ベイに宿泊して来ましたので、ホテルのお写真等々を載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球
私、ちょこちょこブログには書かせて頂いているのですが、ホテル泊というモノにさほど興味がないんですあせるあせる今までにしてきたディズニーホテル泊も、舞浜だとマイアニやバケパのため、海外だとキャラダイやパークとの行き来を考えての事でした。



では何故、ヒルトン泊をしたのか?!というと、、、パークチケットが欲しかったから笑い泣き笑い泣き


昨日がゲスト5000人運営最終日、、、すなわちグリーティングのエントリーなし期間最終日かもしれない!という事で、何としてでも昨日のチケットが欲しくて!!(まぁ、月内はエントリーなしが続きそうなので今日の再販で2日分追いチケしたのですがあせるあせる)



オフィシャルホテルに泊まる事さえ初めてだった私は、ウェルカムセンターの階段を初めて降りました。笑
チェックインの手続も、チケット交付もとってもスムーズでルンルンラブラブラブラブオフィシャルも良いですね。



ちなみに今回の宿泊、土曜日のチケットは持っていたので、どうしても日曜日のチケットが欲しかったのですが、どこを探しても「土曜日ホテル泊・チェックアウト日のチケット確約」プランがなくて・゚・(゚´∀`゚)・゚・。なので、「日曜日ホテル泊・チェックイン日のチケット確約」プランを予約して、月曜日の早朝に帰宅して、そのまま在宅勤務に就きました。土曜日はインして帰宅、日曜日にインからのホテル泊で月曜日の早朝チェックアウトで仕事、、、今も死にそうなくらい眠いです。笑



しかし、インをした後に自宅まで帰らなくて良いというのは、気が楽ですねひらめき電球ひらめき電球いつもよりギリギリまでグリループをしちゃいましたラブラブラブラブ
ちなみに、ホテルへはベイサイド・ステーションからバスで行きました。ミッキー!!!





アンバ泊だとバスに乗らない事も多いので、ミッキーの車内アナウンスにテンションが上がりますアップアップ





そして、ヒルトン東京ベイにとうちゃーーーくビックリマークビックリマーク





今回は、桜がディスプレイされていました桜


ヒルトン東京ベイに来たのは、一年前のパーク休園中に、舞浜が恋しくなり、デザートビュッフェに来た時(参考ブログ)以来なので、一年前の辛かった時期を思い出しました:;(∩´﹏`∩);:




東京ディズニーリゾートのキャッチは、プルートが立っているのが珍しく感じたのでパチリカメラ





さて、ヒルトン東京ベイ、レセプションはこんな感じひらめき電球ひらめき電球





キッズコーナーには、ミッキー(´///∀///`)(´///∀///`)(´///∀///`)





楽しそうなミッキーが気になり、ズームでミッキーを撮影するヲタク。





プルートに乗っかられて「ムムッ」っとしているミッキーに悶えるヲタク。





アメリカンなテンションでノリノリなミッキーを見て海外パークが恋しくなるヲタク。


ヲタクは、ミッキーの絵一つ一つに様々な事を感じるのです。笑



さて、チェックインの手続きは舞浜駅のウェルカムセンターで行っていたので、フロントに用事はなく、向かったのは、こちらビックリマークビックリマークビックリマークシルバというバーラウンジですナイフとフォーク





ホテルのバーの雰囲気、好きです宝石赤宝石赤






まだ20時前だったので、ゲストもいらっしゃったのですが、私の目的は、、、ルームデリバリービックリマークビックリマークビックリマーク
ルームサービスではなく、あくまでお部屋にお食事を届けてくれるサービスです。ですが、、、それが良いおーっ!おーっ!おーっ!グリループで疲れた状態で、テーブルセットなんて要らないのです、とにかく食べ物が欲しいのです。笑


ウェルカムセンターでのチェックイン時に、ルームデリバリーメニューを頂いていて、そこに載っていたパーコー麺に釘付けだったのですドキドキドキドキ雨で寒い中グリループをしながら、「これが終わればパーコー麺♪これが終わればパーコー麺♪」とずっと唱えていたほどです。笑



そんなデリバリーサービスをお願いして、私はお部屋へ!お部屋は、最上階の11階、セレブリオというタイプのお部屋です。(そのお部屋がチケット付きプランがあったので。)エレベーターホールから何とも独特目





階段はこんな感じでしたひらめき電球ひらめき電球





私が泊まったのは、1101号室宝石ブルー宝石ブルー





お部屋には、クリーニング済みのシールが貼ってありました目これは、コロナ対策なのかな?恐らく、このQRコードでクリーニングの詳細を見ることができるのだと思います。(違うかも、、、。笑)





お部屋は、、、ジャジャーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク





おぉ!シンプルだけども少し近未来的なこのお部屋、、、皆様のブログで拝見していたヤツだーーー!と感動しました。





シンプルな広さがヒルトンっぽいですよねひらめき電球ひらめき電球





ソファが好きで、かなり長時間、ここに居座っておりました照れ





ドリンク類はこんな感じひらめき電球ひらめき電球ホテルの備え付けのドリンクって頂いたことがないのですが、スタンダードなラインナップだった気がします目後、恐らく下が冷蔵庫なのですが、スタイリッシュですよね!




そんなこんなで、まだまだ写真がありますので、こちらで一度、続かせてください。ヒルトン東京ベイブログ、後一つだけ書かせて頂きます~ビックリマークビックリマークビックリマーク