数日経ってしまいましたが、

5月22日の日記です。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


この日が来てしまいました。


22日が来てしまう無気力


やだなあ真顔凝視


ってGWが終わってから毎日思ってた。


今日は絶対ブログ書くって決めてたので

いろいろ気持ちを落ち着かせて

20時から書き始めて

何度も書き直して

気がつけばもうすぐ22日

終わってしまう絶望大泣き

とつい焦るけど、

いろいろな

気持ちがごちゃごちゃ悲しい

うまく書けない。


22日の朝からブログを書かながらも


今日で退所するってことが

よくわからなくって。

どんなふうに退所するのかな

って1日中気にしてた。


本人達が出てくるってことはないよねおねだり


いろいろな噂あるしなあって思ったショボーン


Venue101が最後なのかなと思い、


YouTubeで

Venue101

見ようかなと思ったら


シンデレラガール2023が

あって


https://youtu.be/jOvX_slx_dM


シンデレラガール2023を見たら

泣くつもりがなかったのに

涙が止まらず

号泣大泣きえーん


紫耀くんが優しく微笑んでるほっこり


紫耀くん(´•̥ω•̥`)


紫耀くん(´•̥ω•̥`)


紫耀くーーーーん笑い泣き


って曲が終わるまで泣いてました泣くうさぎ


デビュー当時のシンデレラガールを

見たら、

また泣きまくるので見るのをやめて


ラスト五人での

beautiful flower

見る


紫耀くんの泣いてる姿を見るたび


紫耀くんいろいろあったねぐすん


紫耀くんの大好きメンバーぐすん

だよね。

仲間を大切にする子だもんね。


本当に本当に五人で終わり?


信じられない凝視


紫耀くんぐすん


と動画に話しかける。


紫耀くんの涙のことを思うと

いろいろな憶測を考えてしまう。


紫耀くんみんなとのお別れ辛いの?

今までいろいろあったとこが走馬灯の

ように思いが込み上げてるの?


紫耀くんの涙の一つで悔しさもないかな


ステージ用意されたところで

歌のも最後だから

胸がぎゅっと苦しくなったんだろうね、


涙も勝手に出てしまったんだよねおねだり


紫耀くん泣くうさぎ


って思いながら22日も見守りながら

見ました。


退所の挨拶するFC動画から連日

5月22日までいろいろなところで

ファン、ティアラの気持ちが

たくさん溢れていたね。


どこまで真実かわからないけど、

いろいろな情報や憶測見るたび、

心が苦しかった。

ファン方がいろいろ見つけて

書いてた。


ティアラさん達がなんとしてでも

キンプリがずっと続いていけるように

応援する気持ち日々伝わってくる。


みんなの必死さを見るたび、

推し活ってこんな感じじゃないよね

って思うこともたくさんあった。


通常通り、メンバーの出来事の

情報を載せてくれたりするのも

あったけど。


でもみんながなんとしてでも

キンプリメンバーを守りたい

情報をたくさん見た。


キンプリが出すものも驚異の数字に

したり、

ミリオンになったり

たくさんの力がないと成し遂げることが

できないから

たくさん愛されてることが毎日わかった。


Twitterでたくさんの情報を

見たり、

いろいろな芸能人の方や企業の方が

キンプリを

応援している

キンプリ愛のツイート見るたび、

すごいなあって感心する毎日だった。


メンバーの仲良しさや

メンバーの人柄で

業界から

愛されてきたことがわかる。


今日、最後だから

何かないのかなと思ったら、

遅い時間にSNSで

五人の画像と

#ティアラありがとうって



本当に本当にこの5人姿が

最後なのかな。


キンプリるの旅行も

はしゃいでいてかわいいかったなあラブ

かわいいラブって

キュンとしながら見たラブラブラブ


キンプリる見てる途中で

息子のことで深い悩みの気持ちの

電話があって、

キンプリる全部見れる気分ではなく

なったけど。


薪割りと滝とサウナのところ

見ました。


テレビに映ってないところで

紫耀くんが海人くんの海パン?

ひっぱって言う裏話聞くと


紫耀くんってやんちゃな人なのねぇ照れ

海人くんもされるがままなのかな照れ


思わずお母さん目線になってしまい、

紫耀ーやめなさいって言う私を

妄想しちゃいました照れ


紫耀くんからしたら、

私、お母さん年代泣き笑い


いろいろ振り返ってると

キンプリに感謝の気持ち

書きたくなるよね。


King&Prince


岸優太

平野紫耀

岩橋玄樹

神宮寺勇太

永瀬廉

髙橋海人


https://youtu.be/Hx9iZZCrQeE


幸せな時間 思い出

たくさんの気持ち


ありがとう

ラブラブラブラブラブラブ


それぞれの道が

幸せでありますようにおねがい


紫耀くん推しなので


紫耀くんハート

次ステージはどんどん世界へ

連れていってくれるのかな。


楽しみにしていますウインク


紫耀くんが新たな道へ進んだ時


私、あーキンプリにいる紫耀くんが

よかったなあとか


王子様のような衣装の紫耀くんに

逢いたいなあラブって思ってしまうと

思う。




紫耀くんにはいろいろな試練が

あるかもしれないけど

辛い試練とともに

紫耀くんを支えてくれる人が

たくさんいるよね。


私も見守ってますおねがい


言霊として


紫耀くんに逢いたい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ラブラブ


また叶いますようにハートのバルーン


キンプリメンバー

ありがとう

(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


いつでもティアラのところへ

駆けつけてね。

待ってますコアラ


2023.5.22

ぽってり苺いちごぽってり苺


私、夜にSHOWたいむ

見た時は

紫耀くんの最後のブログ

見れなかった真顔


紫耀くん、何も言わずに去って

いくわけないなあって思ったけど、

22日中にブログ書きたかったから、

ブログ書いていたけど、

間に合わず。


ジャニーズWeb見たら

れんれんと海人くんの二人だったぐすん


23日ティアラさんのブログを見ると


紫耀くんがブログ書いていたから


(๑꒪ㅁ꒪๑)

ガーン


ってなる私笑い泣き


あれれれ?

私が見た夜更新してた?


紫耀くんのボイスブログが

最後で

クロサギの賞もらった話

だったよね無気力


紫耀くんの声聞いて

うっとりしてたから

よかったけど。


紫耀くんの話し方優しいなあ。

かわいいなあ。

愛おしいなあ。

ってキュンキュンさせてもらったけど。


最後のSHOWたいむ

見たかった大泣き笑い泣き


いつもこうなんだよね悲しい


あと一歩なのに。


最後なんで見なかった凝視笑い泣き


私のバカバカって思ったおーっ!


(◞︎.‸.◟︎)しょんぼり…


紫耀くんの新しい出来事も

私はすぐ知ることはできないんだろう

|ョ・ω・`)チロッ・・・


23日の朝から

紫耀くん起きてるかな?


紫耀くん、何してるんだろう凝視


紫耀くんと息子の心配してました照れ


紫耀くんとりあえず好きなこと

できてるのかな照れ


紫耀くん笑ってるといいなあおやすみ












 


退所して寂しいけど


新しい明日へと


日々過ぎていく。


紫耀くんの新しい世界で

私が紫耀くんに夢見てることが

あるけど、

叶うといいなあおやすみ