最初で最後のキンプリの

デジタルサイネージへ

行ってきました。


新宿へ行く前に

一人暮らし1ヵ月になる娘に

会いに行き、

今日24日は娘の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子なので

1日前だけど、誕生日のお祝いを

しましたラブラブ


娘にはGW来るんだし、

来なくていいよって言われたけど笑


新幹線で会いに行く距離なので

旅費のことを心配してくれたから

わざわざ来なくていいよと

言われたけど、


実話、

新宿駅や渋谷でキンプリのが

見れるからと行ったら


用事があるならよかったって

言ってくれましたおねがい


一人暮らししたらちょっとは

寛大なお心になった娘にっこり


そんなこと言ったら怒られてしまう笑


私は娘に会いたくって仕方なかったので

娘に会ったら泣いちゃうなあと

思ったら、


娘に会うまでの移動と気温差とかで

片頭痛になっていたので


娘に会った時、


泣いてうるうるしながら


久しぶりって会う予定が


娘を見て安心したのかな、


頭痛が更に悪化してきて、


娘ご飯を食べたのがチーズ系で

更に頭痛悪化。


娘んちについた時


顔色真っ白、唇真っ青


娘がすごい顔してるけど


うーもうダメこのまま寝込むネガティブ真顔昇天


娘の家で持って来た薬をたくさん飲んで


娘んちからの新宿の移動を調べてたら、


そんなで行けるの?と

言われ、


意地でも行くと言ったら、


そういう人だよね(* ̄ー ̄*)

と娘に言われ、


さっき送ってよこした画像でさあ、

新宿混んでるってどうしようって 

言ったじゃんってそんなで行けるの?

と心配してくれた娘。


お薬が少しずつ効きはじめて

帰る時間を遅らせたので

結局焦って娘んち出ました真顔


いつも感動のお別れできない絶望


片頭痛ひどい中、

毎年恒例happyBrithday音譜

歌ったら

娘聞いてないし笑い泣き


もう一回歌う?って言ったら、

本当に顔色やばいけど

大丈夫?って言われました。


何があっても紫耀くんに会ってくる

というと紫耀くんはいないけどねしょんぼり

って言われましたにやり


娘の家からバスで移動して

電車で移動して

さらに電車にのりやっと新宿笑い泣き


山手線で移動すると

南口へ出てしまう私笑い泣き


柱の隅でスマホで検索するけど

私のやり方ではない笑い泣き


改札出ればなんとかなる?


南東改札口があり、そこを出たら

どっちへ行ったらいいかわからないガーン


とりあえず、進んで見たけど、駅から離れそう。


気になるキーワードから入れていったら


南南東改札口から東西連絡通路?で

いいのかな


詳しく書いてくれているのを

見つけました笑い泣き


この人素晴らしいえーん

ありがとうございます笑い泣きって

心で思ったけど、

リアクションしてしまってたかも。


ある新宿のイベントを行った時

なんとかなるって思って

行ったら、

新宿で迷って20分しか見れなかった

ことがあるから

夜の新宿はやだなって思い、


南東改札口の近くある階段を

降りることも怖くって笑い泣き


駅から離れるし、

お店があるところに

進んでいくしにやり


行き方書いてくれた人の目印の

ところが全部あって、


東西通路の入口なのかな、

階段があり、更に進んだらなんか違う。


もう一度階段のところに戻り、

書いてある通りに行ったら、

なんとか着きましたえーんえーんえーん


私がついたのは8時10分くらい?

新宿駅には19時台についていたのに

(×∀︎×๑ )


私が見たときは2列くらいのところ。

岸くんのところ。


紫耀くんのところは人がたくさん

いたからそこへは行かなかったショック


ちょうどついた時

KPQP音譜

紫耀くん❤️が映ってて


見た瞬間


まったく泣く予定なかったけど、


号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やだ笑い泣き

恥ずかしい涙笑い泣き

止まってえーん


お隣の人、動画撮ってるから

鼻をすすったら迷惑になる笑い泣き


申し訳ないですえーん

って思いながら

泣いてしまいましたぐすん


紫耀くんハート

カッコイイって思う気持ちより


重い女真顔


紫耀くんとの思い出を振り返る凝視


紫耀くんのおかげで

かなり遅い青春しました泣くうさぎ


紫耀くんに逢いたくって

たくさん頑張ったことも

ありました泣くうさぎ


紫耀くんのおかげで

たくさんのキンプリファンとか

お話できました泣くうさぎ


心の残りはいつメンと言われる

仲間ができたらよかったのかな。


キンプリメンバーのような仲間が

私にもできたらよかったなあ。


メンバーを思いやるキンプリが

すごく好きだったなあ。


紫耀くん、ずっと変わらない人

だったから

いつも感心してたよ。


仲良くしてくれたお友達が

いたのも

紫耀くんのおかげぐすん


各シングル曲が流れると

アメブロで出会った

友達のことも思い出しました泣くうさぎ


キンプリを見てると

このまま何も変わらないまま

続いていくんじゃないかと

思った。


アルバム出た宣伝のようにしか

思えない。

次はどんな感じかなとか思って

しまう。


みんな、カッコよくって

また涙が流れるしぐすん


この場所から離れたくないと

思いつつ笑い泣き

時間を見たら帰る時刻笑い泣き


それでもあと一回って場所を

移動しながら足が止まり

見守る照れ


さすがにもう無理と思い、

泣く泣く立ち去ろうとすると

タイミングよく

シンデレラガールを見始めて

帰るBBAえーん


新宿駅で迷った時、

もう諦めるしかないかなって思った悲しい


本当にわからないショボーン

誰に聞いてもいいかわからないショボーン


一人だからすごく心細かったし。


聞くにもどう聞いたらいいか

わからないし、

声をかけるタイミングもあるよねと

思うと


以前聞いて、きつめの対応されて

聞いた場所が悪かったのか

教えてもらえない、もしくは

知らないと言われてしまう。

(何回あります(×∀︎×๑ ))


私に運がないのと

聞くタイミングと場所が良くないのかな、

結構心痛くなることがある。


一人でのお出かけには

スマホが強い味方ニコニコ


私のスマホ様


東西通路のことを詳しく書いて

くれたサイトの方


感謝飛び出すハート飛び出すハート


大きな画面の紫耀くんラブ


たまらないチューラブラブ


キンプリのダンスの凄さに

ハマってたけど


やっぱり王子様だよねキラキラキラキラキラキラ

ってうっとりしちゃいました。


泣いたり

うっとりしたり

忙しい照れ


渋谷までは行けなかったおやすみ


ベストアルバム

ミリオンおめでとうございますお願いキラキラ


紫耀くんラブラブに会えてよかったチュー

本物の紫耀くんに逢いたいラブ


私の思い出に日記

お付き合いいただきまして

ありがとうございますおやすみ