FNS歌謡祭見て終わった後、

ブログ書いたのですが、

途中だったので

今日追加して書きました。

お付き合いいただけたらうれしいです。


7日 FNS歌謡祭キラキラ


紫耀くんに逢いたかったから

待ち遠しく待ってましたラブラブ


タイムテーブルを見て

ちょっとうーんって思ったけど。


紫耀くんハート早く観たいラブラブ


でも21時台まで我慢。


いろいろやることを済ませて

ゆっくり観れる時間音譜


21時になり

まだかなキラキララブラブ


ドキドキドキドキ


キンプリが出てきて

紫耀くんドキドキを観れたキラキラ


ツキヨミ音譜


紫耀くんのダンスが激しい感じ


一心不乱に踊る紫耀くんぐすん


なんかせつなくなってしまうぐすん


紫耀くんの髪が乱れるくらいの

熱いダンスぐすん


私の目線が重いんだけど、

一つ一つ全力でぶつかってるのかな

と思ってしまう。


ツキヨミのダンスもめちゃくちゃ

カッコイイよねラブラブ


紫耀くんってこんなクールだったかなと

思って見てしまう凝視


5人でいるところ、12月はたくさん

観れるから本当に良かったなあって

ひと番組ごと思う泣くうさぎ


https://twitter.com/kingandprince_j/status/1599735399303512064?s=46&t=3ynM-991ol-ElxAJV8buAQ

 

 

ミリオン達成もして本当におめでとう

ございますおねがい


ティアラパワーって

本当に本当にすごいよね。


キンプリの大好きな力が一つに

なるってことだもんね。


みんなが待ち望んでいた照れ


https://twitter.com/kingandprince_j/status/1599888911467417601?s=46&t=3ynM-991ol-ElxAJV8buAQ

 

 

ドームツアーも円盤決定キラキラ


本当によかったお願いキラキラ


FNS歌謡祭

紫耀くんも

カッコよかったラブラブ


4日に映画 月の満ち欠けを

見てきました照れ


いろいろ考えてしまった映画でした。


目黒蓮くんの演技にびっくりチュー


silentもそうだけど。


有村架純ちゃんとのやりとりが

自然すぎて、リアルすぎて

なんか落ち込んだもやもや私。


俳優、目黒蓮くんすごすぎる照れ


バイト先で寛一郎くんと一緒にいる時も

二人の間というか空気というか

演技っぽくなくって自然な感じで

すごいって思ってしまった照れ


妹がめざましテレビで

目黒蓮くんがインタビューを受けたのを

見たらしく、

そこで

目黒蓮くんってデビューできる組に

いなかったんでしょと聞かれました。


確かにSnow man入る前は

グループには所属してたけど、

そんなに目立つグループではなかった。


たまたまインスタを見てたら、

Snowmanのファンの方のインスタで

目黒蓮くんのインタビューを

途中までのを見ました。


目黒蓮くんがデビューできない組

に名前があったって話を知って、

なんかショックでした。


そういうことって芸能界ばかりでなくって

普通に生活していてもそういうような

割り振りってある。


目黒蓮くんがSnowmanに選ばれた

経緯は私は知らないけど、

できないからできるに変わって

よかったなって思いましたぐすん


どんどんカッコよくなっていっている。


俳優さんとしての器

俳優さんに向いていることも

わかって本当によかったなって

思います。


人はどこで才能を開花させるか

わからないなあって思いました。


毎日、キンプリのニュースを

目にするたび、

ファンの力ってすごいなあって

思いますおやすみ


ミリオン達成させるのも

みんなの力がないと無理だし。


たくさん購入するファンの子の

ツイートを見るとすごいなあって

思ってしまいます。


毎日いろいろな投稿を見ても

キンプリ愛で溢れてる。


メンバーも番組に出れば、

カッコよくってジーンぐすん

させてくれる。


紫耀くんって

時代を変えてくれるんじゃないかなと

思ってしまいます。


私はもう詳しく追いかけるのは

追いつくのはやめてしまったし、

今回の退所の動画を見ても

メンバーの気持ちには寄り添えて

なかった、私の読みは外れてたから、

私の気持ち、目線ってダメだなあって

落ち込んでたので

私の思っている気持ちを話していいのか

迷いもあるけど。


FNSの紫耀くんを見ると

私の気持ちの

持ち方のせいか、

笑顔を見せてもらえない気がしまって。

どこか冷めたクールな紫耀くんおねだり


なんかあるのかなと思ってしまう。


あるんだろうけど。


キンプリを擁護する方も

たくさんいるから

幸せなことだなあって思う毎日


セブンの入口にもキンプリがいる

ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ


セブンのCM

見れば楽しそうなメンバーほんわか


来週のテレガイも

キンプリのクリスマスクリスマスツリー

楽しみニコニコ


毎日、ネットを見るとキンプリまじかるクラウン

ファンの力って本当にすごいハートのバルーン


今日のつぶやきに読んでくださった

みなさん

ありがとうございますハート