私のブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ





ロースイーツ教室『ミミさんのはなれ』を開催していますスイーツ




ロースイーツとは

 ●ロースイーツのローは『raw

『生』という意味です。

加熱しない調理(オイルを溶かすなどの湯煎などは48℃以下で行います。)

熱によって失われやすいビタミンやミネラルなどの栄養素、酵素を壊さず摂取することができます

小麦粉・卵・乳製品・白砂糖不使用

この品目にアレルギーのある方、ビーガンの方、ダイエット中の方も一緒に楽しめるスイーツです♪

⚠️ナッツ類を使用します。ナッツアレルギーの方はご遠慮ください。

白砂糖を使用せずにドライフルーツ、メープルシロップやアガベシロップなどの自然の甘味や低GI甘味を使用しているので、血糖値の急上昇を防ぎダイエットを気にする方にも食べていただけるギルドフリースイーツ

食物繊維や酵素などの不足しがちな栄養素をたっぷり摂ることができ、腸内環境を整えてくれる

健康

美容

にも嬉しい腸活スイーツなのです♪

更年期でホルモンバランスが崩れ、何となくの不調を感じているゆらぎ世代にも嬉しいスイーツです



 TODAY'S
 
《何をどう食べるか》





いつまでもキレイで若々しくいたい!



家族にも健康で元気でいてもらいたい!



薬やサプリに頼らず、自然のものから『天然の栄養成分』を摂りたい‼︎ですよね。






だけど常にバランス良い献立を用意できるわけじゃないですよね!





忙しかったり、面倒に感じちゃう日もあったり😝






ロースイーツには7大栄養素+酵素が含まれています❣️





なんと❣️スイーツなのにめちゃくちゃバランスの良い補食になっちゃう‼︎





冷凍保存して置けるので忙しい朝食にも❣️

(前夜に冷蔵庫に移してじっくり解凍で食べ頃に☝️







そんなステキなロースイーツを自分で作って常備しておけるようになっちゃうロースイーツの基本から応用を学べるロースイーツパティシエ講座開講しています。





単発レッスンも行っています。


友だち追加

公式LINEにご登録くださいニコニコ





『プレゼント』と送信していただくと、ロースイーツのレシピをプレゼントしていますプレゼント







💜生活にプラスαの潤いを💜

ミミさんのはなれ



ロースイーツ作りを中心とした笑顔になれるレッスンを通して素敵な時間を共有




大病を経験したからこそ伝えられる『食と笑顔』の重要性



そしてそれはアンチエイジングに繋がっていきます。


自分も家族も健やかな心身でいられることを目指して


『想いをカタチに』

皆んなの集まりたくなる空間を目指します





現在はzoomでのオンラインレッスンを中心にしておりますが、対面ご希望の場合はお申し出ください