こんにちは、ぷにゅこですニコニコ

 

私の自己紹介はこちらに下矢印

 

 

 

朝帰りの疲れと
酔いを引きずったまま、
都内で打ち合わせ。

 

 

私の仕事は、基本在宅です。


ただ、打ち合わせは、

実際に会うことが多いのですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

とある駅ビルの中のカフェで

打合せでした。

 

 

たぶん、一年半位前は
別のお店だったはずだけど、
チーズケーキ専門店に変わってましたあんぐり

 

チーズケーキ好きだから、

良かったけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

◆ルーティン◆
フラミンゴ、やった。
あとは、お休み。

 

イベント後に

ルーティンを

なし崩しにしてしまうパターンか真顔