1階の洗面台について♪ | ゆきまめハウス

ゆきまめハウス

お家づくりと愛犬との日記です(*^^*)

1階の洗面台は、Panasonicのシーラインです音譜

↑上の写真を見て、これがいい❗と思いました。カラーは、1階のトイレカウンターと同じくメープル柄ですおねがい
本当は写真の通りにタッチレス水栓にしたかったのですが、停電時にアナログ主人が怒らないよう、マルチシングルレバーシャワーにしました。

実際の仕様は、こんな感じです
1枚目に比べると、画像も暗くて、なぜかオシャレ度が減っていますね(^_^;)そして、手洗い部分も異常に小さく見えます…
こだわりは、タイルのようなミドルパネルです爆笑
心配な点は、収納部分です。奥の物を取り出しやすいよう、パノラマスライドタイプにしたものの、洗剤やシャンプーなどの重みに耐えられるのか…と不安ですアセアセ
今使っているキッチンが、重さに耐えられず破壊されているので笑い泣き重いものを無駄にストックしないよう、気をつけます。

洗面台上の天袋は、あまり奥行きが広くない洗面所でも、圧迫感が出ないように、ホワイトにしました。
ちょっと楽しみなのが、ランドリーラックです。ハンガーラックにもなるので、無理矢理にでも活用しようと思っています。

今回のわが家のように、天袋と水栓下の収納のカラーを別々にしている事例があまりないので、完成したらアップしたいと思います♪