我が家に初めて犬のお客さんが来たニコニコ



2年ほど前に辞めた訪問リハビリSさんが、マルチーズの大福を連れて遊びに来てくれたのだ。



大福は散歩の時も他の犬に吠えるらしく、ウチでも吠えまくっていた爆笑



ロッキーは最初だけ吠えたけど、あとはおとなしく。



大福と遊びたいのに、唸られて近づくのがやっとネガティブ



尻尾は振っているのにねー









私はなんとか抱っこ出来ましたよニコニコ




ちっちゃくて、ミルキィを抱いた感触を思い出したラブラブ




結局ふたりを近づけるのは危険⚠️で、大福はキャリーケースの中。





このキャリーケースは、ロッキーが2回だけ使って、あっという間に大きくなって入れなくなりチーン



これから犬を飼うというSさんにあげたもの。



大福はお気に入りで、毎日寝ているそうふとん1





Sさんは私のお尻の褥瘡の手当てまでしてくれた人🙏



リハビリも、怠け者の私にはスパルタで、歩行器で歩かせてくれた。



今の訪問リハビリは、1人では転ぶといけないと、歩く練習はしていない。



Sさんは危険をかえりみずやってくれたのだ。



とてもお世話になった。




いつかケーキ🍰の会をやろうと言っていたけど、コロナでずっと出来なくて。



ようやく実現したのだった。





今は以前のクリニックを辞めて、特養で働いて、1日20人も施術してるびっくり



忙しいのに申し訳なかったな。




ロッキーは遊べるワンコなら、家でもOK、ウェルカムなんだとわかったおねがい